ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第268χ話未確定ネタバレ注意予想??兄・空助は鳥束に何をしたのか?洗脳かな?霊能力をブーストか?人間改造か?269話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兄・空助は鳥束に何をしたのか?

その発想はなかった。ほんまこれ。

しかし、弟が困ること、嫌な思いをすることを企んでいるに違いない。ほんまこれ。

洗脳かな?

ありえる。ほんまこれ。

鳥束の利用される部分は、超能力のことを知っていることと、自身の霊能力だと思うが…。

顔つきが変わっているから、洗脳かな?

霊能力をブーストか?

能力強化のパターン。ほんまこれ。

しかし、空助自身が超能力を解明してないっぽいので、能力をアップするのは、難しいか?

人間改造か?

ありそう。ほんまこれ。

人格改造、性格矯正。鳥束が真人間になれば、ひーちゃんに嫌われなくなるけど、そこから運命が輪舞曲するのかもしれない。

269話に続いたりして?

3話構成とかも、ありえると思いますよ。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第265χ「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」

凍る用具室からスタート。そして、気になるサブタイトル。今まで触れてなかった話題に思える。

斉木楠雄のΨ難第265話「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」確定ネタバレ注意!照橋心美、進学先の偶然(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想48号2017年15

まだ、高校二年生の二学期だから、ちょっと先の話かもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第266χ話未確定ネタバレ注意予想??高校3年生のクラス替えなのか?旅行の計画を立てるのか?2018年春に最終回なのか?267話に続くのか?こちらジャンプ感想「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第266χ「休日はウマが合う仲間と」

女湯の前からスタート。主人公は透視能力があるから、異性のハダカは見飽きているらしい。

斉木楠雄のΨ難第266話・明智(諸見里)回「休日はウマが合う仲間と」確定ネタバレ注意!競馬のおもしろ馬名が楽しい(´;ω;`)267話予想・ジャンプ感想49号2017年12

去年は、ネコ回だった模様。

斉木楠雄のΨ難第267χ話未確定ネタバレ注意予想??猫のアンプが再登場するかも?ネコロボットも出るかも?AIBO便乗ネタかな?268話には続かない?こちらジャンプ感想「休日はウマが合う仲間と」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

阿波連さんは、小さいから遠近感的に距離を感じる。こんな小さい子おるかい…と初回に思ったような記憶ある。

出張読切・阿波連さんははかれない(水あさと)確定ネタバレ注意!掃除のプロに萌えまくります(´;ω;`)JUMP+に掲載中・ジャンプ感想39号2017年13

まさかの本誌出張。Web掲載のフォーマットのイメージでしたが、雑誌に掲載だと1ページ単位のショートショートなのですね。ジャンプ+では、縦スクロールで読みます。

出張読切・貧民超人カネナシくん(ぱげらった)確定ネタバレ注意!いじめ問題にも切り込んだ秀作(´;ω;`)JUMP+に掲載中・ジャンプ感想39号2017年14

物凄い読切感ある扉絵からスタート。前回の斉木楠雄の新人マンガあるあるに、引っ掛かるモノがあるのか、ないのか、楽しみです。

ジキルの使い魔(石川光貴)確定ネタバレ注意!血を吸えない吸血鬼という面白い設定(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想40号2017年9