ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第267χ話未確定ネタバレ注意予想??猫のアンプが再登場するかも?ネコロボットも出るかも?AIBO便乗ネタかな?268話には続かない?こちらジャンプ感想「休日はウマが合う仲間と」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猫のアンプが再登場するかも?

予告はなかった…ので、去年の今頃を参考に。ほんまこれ。

去年は、ネコ回だった模様。

猫回…久しぶりにアンプの登場。フォルムとか、可愛くなっている希ガス。

斉木楠雄のΨ難第222話・画風の違う猫登場「マスコットキャラの体Ψ(裁)を整えよう」確定ネタバレ注意!母親はネコアレルギーという伏線…?223話予想・ジャンプ感想52号2016年13


一年ぶりなのかどうかも分からないけど、久しぶりに出るかも?

ネコロボットも出るかも?

アリエールイオンパワージェル。

一応、ずっと家にいるけど、出番がないから、そろそろ出るのかも。コタツとかの話かな。ネコとコタツ。

AIBO便乗ネタかな?

入稿の時期とあっているかどうかは、分からん。ほんまこれ。

最近、人工知能AIBOが出たとかで、話題のネタに便乗するのじゃないか?と予想。ほんまこれ。

268話には続かない?

まあ、単発話でしょう。シリーズはないかな。

前回の予想と感想まとめ。

第264χ「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」

実写映画化の扉絵からスタート。映画も公開されるし、今回は映画タイアップ回ですね。わかります。

斉木楠雄のΨ難第264話・サイレント・サイボーグ実写映画化回「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」確定ネタバレ注意!田辺誠一パンチ、キック、ヘッドが炸裂(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想47号2017年6

学校か、左脇腹町でハロウィンイベントがあるのかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第265χ話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィン回かな?去年は文化祭の話だったが?266話には続かない?こちらジャンプ感想「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第265χ「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」

凍る用具室からスタート。そして、気になるサブタイトル。今まで触れてなかった話題に思える。

斉木楠雄のΨ難第265話「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」確定ネタバレ注意!照橋心美、進学先の偶然(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想48号2017年15

まだ、高校二年生の二学期だから、ちょっと先の話かもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第266χ話未確定ネタバレ注意予想??高校3年生のクラス替えなのか?旅行の計画を立てるのか?2018年春に最終回なのか?267話に続くのか?こちらジャンプ感想「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

シャーロット・リンリンお茶会Part7。御茶会が続く中で、カイドウの海賊団もやってくる。国中が焦土になりそうだけど、ビッグマムとかが海に逃げないための抑止力になるかも?VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第854話・四皇のロードポーネグリフ奪い合い展開!女体化バルトロメオと闘う超展開!855話でカイドウがホールケーキアイランドに接岸!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ビッグマム編とカイドウがミックスする?と思っていたけど、クロスする形で…。VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?(そうだろうな)。

ビッグマムを撃破した時に、ロードポーネグリフをささっと移して、ワノ国の将軍様のところに逃げるやつらかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第855話・カイドウ海賊団がホールケーキに登場!ビッグマム逃げれない!ワノ国編は次のシリーズ?856話でバトル継続か決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第819話「光月家跡取り・モモの助」

ゴールド・ロジャーとラフテルの話題からスタート。今回の目玉は「忍者海賊ミンク侍同盟」の結成…忍者は一人なのだが?よく考えれば「麦わら」の麦の一文字も入ってないのは、誰も指摘しないという(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第819話・忍者海賊ミンク侍同盟とは!?「光月家跡取り・モモの助」確定ネタバレ注意!真の力とは何なのか?820話予想・ジャンプ感想15号2016年3