ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!23話未確定ネタバレ注意予想??中学生編クライマックスセンターカラー!ナナセの話したいこととは!?サッカーを続けるのか?24話はJUMP+に移籍だったりして?こちらジャンプ感想「最後の年の最初の日の出」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中学生編クライマックスセンターカラー!

今回は、実質的に一番後ろの掲載位置。ほんまこれ。

だけど、次回はセンターカラー。ほんまかいなって感じある。さらに、ジャンプでは「クライマックス」には、最終回の意味ある。

ナナセの話したいこととは!?

中学に入ってからのことでしょう。ほんまこれ。

例えば、引っ越すとかだったら、制服の違いでソウちゃんが気付くだろうから、通う中学は同じなんでしょう。

次回の冒頭で「あ、制服」という感じで気付くかも?

サッカーを続けるのか?

続けるでしょう。ほんまこれ。

だけど、男女混合とも、女子部創設とも違う形とも?なでしこジャパンとかあるし、女子プロサッカーのジュニアユースとかの話が来ているのかも?

24話はJUMP+に移籍だったりして?

ありえそう。

作品、作者人気はあるけど、本誌人気がいまいちって感じで、コミックスの売れ行きと相談して、+に移籍って可能性もありそうだぜ。

前回の予想と感想まとめ。

20話「勝利の女神と大和魂」

ボールを持って走るナナセからスタート。燃えるサブタイトル。少年サッカーには、ロスタイムとかは、ないのかな。

シューダン!20話・ヤマト回「勝利の女神と大和魂」確定ネタバレ注意!波動砲が世界一カッコいい(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想48号2017年18

残り1分の相手の攻撃を、ギリギリで防いで、試合終了なんじゃないかなー。

シューダン!21話未確定ネタバレ注意予想??ヤマト波動砲で逆転!浜西FCは勝つのか!?最後のワンプレーが描かれる!22話で試合終了か?こちらジャンプ感想「勝利の女神と大和魂」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「ジャイアントキリング」

ヤマトのキャプテン任命などの回想からスタート。ロクじゃなくて、ヤマトを選んだ理由とは?

シューダン!21話「ジャイアントキリング」確定ネタバレ注意!ナナセの勝利の女神のラブコメ小学生(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想49号2017年19

最後は事件の真相に至る感じ。鬼滅の刃っぽいかもしれんね。

辻田大誠「グリム・リーパー」未確定ネタバレ注意連載化予想??陰陽師異能バトルかな?主人公の呪いを解く物語かな?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

673.「Father-ファーザー」

阿散井恋次×朽木ルキアからスタート。前になにやってたんだっけ。サブタイトルは、ファーザー。つまりは父親ってことですが、父親って言えば、黒崎一心なはずですが…。

ブリーチ-BLEACH673話・ユーハバッハ、黒崎一護の「Father-ファーザー」確定ネタバレ注意!日番谷隊長の兄上とは!?674話予想・ジャンプ感想24号2016年17

黒いのがドロドロした様子は、霊王の力とかも関係してそう。黒崎一護の斬撃を自動防御よろしく防いで、攻撃もしてくるでしょう。

ブリーチ-BLEACH674話未確定ネタバレ注意予想??父親ユーハバッハ帝王真っ黒!未来視超絶バトル!675話で井上織姫が能力を阻害するとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

674.「Father2-ファーザー」

ドシャ…からスタート。今回のメイン、注目どころは「父親って、そっちもかー!?」という感じです。いつかあるだろうと思ってましたが、まさか、今回だったとは…。

ブリーチ-BLEACH674話・黒崎×石田×父親「Father2-ファーザー」確定ネタバレ注意!死神は友と人間を守って死すべし…675話予想・ジャンプ感想25号2016年19

ブリーチも扉絵連載すべきじゃないだろうか。この二人に限らず、「何してんだ」ってキャラが多すぎる…。

ブリーチ-BLEACH675話未確定ネタバレ注意予想??石田竜弦(いしだりゅうけん)×黒崎一心再登場だと!?父親三すくみ展開!676話は浦原喜助回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超