ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-24話未確定ネタバレ注意予想??製鉄が完成!次は強力磁石かな?武器や道具も作りそう?司帝国の様子は?25話に継続確定!こちらジャンプ感想「ペラッペラな男」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

製鉄が完成!

まさにスティール。ほんまこれ。

実際の人間の歴史的には、鉄の前に青銅とかあったのじゃないか?と思うけど、一段飛ばしですね。

次は強力磁石かな?

抗生物質のフローチャート的には磁石だったはず。偶然拾った磁石とは違う強力なやつ。

電気を流したりするんだったっけ?コイルとかも作りそう。

武器や道具も作りそう?

村人を仲間にするために、矛先とか、ナイフとか、剣とか作りそう。漁業の道具とかも、作るかもしれんね。

司帝国の様子は?

久しぶりに、大樹と杠の様子が描かれそう。奇跡の水で、モリモリ人を増やしたら、畑を作ったりしてそう。同時進行で大人破壊。

25話に継続確定!

抗生物質までの道のりでしょう。製鉄以上にハデなのは、なさそうだから、サクサク進むでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

Z-21話「鉄の夜明け」

ゴリラは身軽で砂鉄集めが上手。冷静に考えると「ゴリラ」って言葉が通じるってことは、日本にもゴリラがいるのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-21話・スイカ(幼女)登場「鉄の夜明け」確定ネタバレ注意!オトナになっても役に立てない(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想35号2017年5

村の色んな場所に出向き、スイカのふりをして、村人の会話を聞いてまわるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話未確定ネタバレ注意予想??名探偵スイカご出動!村人が欲しいモノは何なのか!?製鉄マンパワーゲットか!?23話に継続確定か?!こちらジャンプ感想「鉄の夜明け」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-22話「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」

科学の餌でマンパワーゲット。そして、名探偵スイカの発動。仮面の下は美幼女だと思うのだけど、どうなんだろう?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話・猫じゃらしラーメン回「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」確定ネタバレ注意!料理は科学である(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2017年7

ニオイにつられて集まった村人たちに、どんどんとラーメンを振る舞う。食いしん坊が食べて、狂喜乱舞。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン・食戟のソーマ回!村人達がおはだける!溶鉱炉マンパワーゲットか?24話は次のエサかな?こちらジャンプ感想「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇