ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

○○が取れない!シリーズ(オモチャのポット&ビスケット、鍋の蓋、お金)探偵ナイトスクープ感想・竹山探偵とデート、キスした依頼者の再登場が面白い!石田靖探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

○○が取れない!シリーズ・石田靖探偵。

京都府の30才公務員からの依頼。子どものオモチャのポットの底に、オモチャのビスケットが入って、とれない。

松本人志氏の後に、「とれない」シリーズの依頼がたくさん来るようになった。

とれないシリーズ一気に解決。

依頼者の娘は、メイやん2才。ポットの底に、素晴らしくぴったり入っている。

鍋の蓋が机にひっついてとれない。

机ごと、京都から運び込んできた人。

お金を小さくして入れたら取り出せなくなった人。

36才のそこそこハゲた人。探偵手帳を持っている。竹山探偵とデートして、キスして帰った人。

全ての話題が吹っ飛ぶインパクト。銀行を信じてないから、銀行には預けない。

お金が普通に見えるけど?ノリでひっつけて、取ろうとしたら、取れなくなった。ピンセットなどを使う発想はなかった。

若干、頭がおかしい人(2つの意味で)。

水のりだから、水で溶かしたらどうだろうか?

ゴキゲンがキケンと聞こえる人www。

手帳から、お金、めっちゃ出てくる。14万円。竹山探偵のプリクラも出てくる。

机から離れない鍋の蓋を外す。

ヘラとかで、隙間をつくる。お湯をかけてたたく。針を打ち込む。

針が入ったら、すぐにとれる。

ポットのオモチャとビスケット。

油を入れてみる。ニッパーで引っ張ったら、とれた。

ハッピーエンドで無事に解決!!!

関連記事

近所のババアは、きなこを「たろうちゃん」と呼んでいる。注意しても、直さない。

愛犬を“きなこ”と呼んで!探偵ナイトスクープ感想・やらせ臭い近所のお菓子おばあさんが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

初の二部構成。前半後半でやるらしい。

他界した妻の声を焼き付けたい…銭湯の水風呂が冷たくない!水戸黄門のテーマ曲を2倍の速さ、くしゃみを止める方法、爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・初の前後編形式!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

長崎県の主婦からの依頼。ワンコインのズボンを買ったけど、ズボンが細すぎて、入らない。

490円の履けないズボン・探偵ナイトスクープ感想・脚立作戦と股間にロウソクを入れる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、トップサーフライダー勝俣州和さんでした。

旦那の名前が呼べない(トヨミツをとっくん【あだ名】)探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小学5年生の女の子。母のスマホのパスワードを思い出せない。初期化すると、データが消える。

スマホのパスワードが思い出せない・探偵ナイトスクープ感想・犬の名前はウラン!誕生日の組み合わせなど無限…が面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府28歳の自営業の男性からの依頼。家から1分のお好み焼きラーメン「桃太郎」。

謎多き“お好み焼きとラーメン”の店(名前はももたろう・京都府相楽郡)探偵ナイトスクープ感想・オリジナルのテーマ曲と金持っている常連客が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(毎日、やけ酒)

今、くずし字が静かなブームになっています。カルチャーセンターでは必ずくずし字を読むという講座が設定されているくらいです。このくずし字を読む際、一番の問題になるのが漢字のくずし字です。漢字のくずし方は想像以上にパターンが豊富で、素人では何がなんだかよく分からない文字も数多くあるのです。

感想・書評「くずし字解読辞典:児玉幸多」ネタバレ注意・漢字のくずし方は想像以上にパターンが豊富(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

見た目は怖そうだけど、意外と寂しがりやだったり、後輩からいじられたりしている姿が面白くて印象が変わりました。

SMAP×SMAP11月21日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ビストロのゲストは、日本一になったファイターズの選手のみなさん。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

視聴者としては、りゅうちぇるが、とても面白かったです。
サイゲンさんが作った堂島ロール、テレビで見ているだけでは全く同じで、どちらが本物の堂島ロールか、本当に分からないくらいでした。

得する人、損する人11月24日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・堂島ロールが大好きだという、橋本マナミさんも、見事に騙されていて、サイゲンさんの腕の技術に驚き。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

笑点の演芸コーナーは最近はお笑い芸人の方が出演されることが多いと思うのですが、今回は前週大喜利で沢山の座布団を勝ち取ることが出来た柳家わさびさんが出演していました。

笑点2538回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・柳家わさびさんが出演していました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

SONYや20世紀FOX等でも映画化されているマーベルのアメコミ邦訳読み切り。スパイダーマンことピーターはホライゾン・ラボで研究員として深夜も働いていた。ハルクことバナー博士もまた同じラボでストレスの少ない深夜帯に働いていた。デッドプールは悪党に雇われホライゾン・ラボに侵入していた。

感想・書評「アイデンティティ・ウォー ジョン・レイマン パラレルワールドでの邂逅」ネタバレ注意・ハルクことバナー博士もまた同じラボでストレスの少ない深夜帯に働いていた(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

フロリダ州で宝くじが35億円当選した青年は、フロリダ州の決まりにより、当選した事を宣伝しなければいけなかったために周りの友人や親せきが、お金を彼の元に借りに来る様になった、優しく断れない性格の彼の話を聞きそういった事が絶えず悩む彼の前に、一人の女性が現れ彼の人生を変えていった。

ザ・世界仰天ニュース11月23日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フロリダ州:35億円当選した一人の青年の人生が取上げられました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

いつもなら一番にはしゃぐはずのクロカンでもあるのですが関東大会に出場してからガラリと変わろうとするのですがこの真意に関してはどの様な形になってくるのかカギにもなってくるものです。

クロカン 19巻 第6話「静かなる指揮官」(三田紀房)感想&あらすじ・選手達の心理からすれば勢いがあるままに進みたいという気持ち…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

新と肉まんくんの対戦は意外な組み合わせで興味深かったですが、そういえば二人は子どもの頃からの顔見知りでしたね。小学生の頃から当たり前のように毎回優勝を勝ち取ってきた新を、陰でずっと見てきた肉まんくんの胸の中には、きっと一言では語り尽くせない様々な思いがあることでしょう。

ちはやふる33巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・史上最多出場者数となった全国大会個人戦の様子を描いた一冊…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

手に取ったきっかけは、ミステリが読みたかったから。最近のように寒くなってくると、夜にミステリを読みたくなりませんか?

感想・書評「τになるまで待って:森博嗣」ネタバレ注意・洋館の様子や人物の描写もつねにドキドキさせるものですし、トリックも、確かに!(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

生贄として捧げられたはずが、魔族の王様に気に入られてしまい、サリフィは魔族の世界で生きることに。

贄姫と獣の王2巻(友藤結作)感想ネタバレ注意!あらすじ・宰相様が新しい姫いじめを始めた様子…。 #COMIC - ナカノ実験室

獣医として働く主人公の伯朗の前に、弟明人の妻だと名乗る楓が現れるところから物語は始まります。父親が違い年も離れた明人とは疎遠になっていた伯朗ですが、楓から明人が失踪したことを知らされます。弟の行方を捜すため、資産家である明人の家族に近づき少しずつ真相に迫っていく様子を描いた小説です。

感想・書評「危険なビーナス:東野圭吾」ネタバレ注意・獣医として働く主人公の伯朗の前に、弟明人の妻だと名乗る楓が現れるところから物語は始まります(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

特に、地価の駐車場で悪そうな男たちが集まって、ファイトクラブのルールを全員で言うシーンが見所です。「ファイトクラブのルールその1:ファイトクラブについて話すな」などといったルールをみんなで言うのですが、悪そうな集団なのに、ルールはきちんと守るというある種の美学みたいなものが感じられて私はとてもすきでした。

映画感想レビュー「ファイト・クラブ」評価ネタバレ注意・ストーリーのほうも、後半にまさかの展開があり、よくできている映画。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

91Daysは、幼い頃マフィアに家族を殺された男が復讐をする為の91日間の物語です。

事の発端は7年前、アンジェロ・ラグーザは両親と弟をマフィアに殺されてしまいます。その後、アヴィリオ・ブルーノと名前を変えて抜け殻のような生活を送っていたのですが、父親の親友なる人物から手紙を貰い人生が一変します。

感想・書評「小説91Days 上巻 Story Works」ネタバレ注意・幼い頃マフィアに家族を殺された男が復讐をする為の91日間の物語(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

1週間に発売された主な雑誌から目立った記事を取り上げてスタジオで論評する週刊見出し大賞、素人さんにお題を出して、その料理を作れるか試すやってTRY、そして番組のメインだと思うのですが、番組が問題視した様々な現場をリポートする噂の現場のコーナー。

噂の東京マガジン11月20日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・見出し大賞では小学校教師等がうつ病になる確率が上がっているという話題。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。