ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎多き“お好み焼きとラーメン”の店(名前はももたろう・京都府相楽郡)探偵ナイトスクープ感想・オリジナルのテーマ曲と金持っている常連客が面白い!間寛平探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

謎多き“お好み焼きとラーメン”の店・間寛平探偵

京都府28歳の自営業の男性からの依頼。家から1分のお好み焼きラーメン「桃太郎」。

看板には、お好み焼き、ラーメンなのに、どっちもできない。鍋、水炊きのメニューをすすめてくる。怪しいから逃げた。

一緒にお店に行ってほしい。

@京都府相楽郡。

勝手に家に入ってく探偵。

お好み焼きって書いてあるのに、やってない。鍋はできる…という。

一人は怖いという依頼者。

入ろうと思ったら、客らしき人が出て来る。「何も頼んでない」とか言う。

近所のジジイとババアのたまり場。メニューはないという店主。

「看板に偽りあり」。昔のママがやってた。今は、客が手伝って、働いている。

みんな、自分で働いて、お金をおいて、帰る。

ママの登場。

ハンバーグを持って、出て来る。昔は、お好み焼き、ラーメンをやってた。

鉄板は残ってる。

今はどんな料理を出しているのか?

ハンバーグ出てきた。さといもの煮物。鮭のホイル焼き。

値段は、5品で500円。死ぬほど安い。

酔っ払いの常連のことを考えて、健康的なメニューに変更した。

飲んだビールの量は、自己申告。儲けるつもりはないらしい。

金をたくさん持っている客。

テーマソングあり。

モモタロー酒場というオリジナルソング。

やっぱり、お好み焼きを食べたい。

作ってみる展開へ。常連客も久しぶりに見るお好み焼き。

美味しい。

なんて楽しそうな空間。普通に楽しそうだ。オレも、近所に住んで通ってみたいぜよ。

関連記事

ボールが自分に向かって飛んで来るのが、怖い。

藤原満氏の登場!ボールが怖い野球少年・探偵ナイトスクープ感想・大分県由布市でキャッチボールの上達が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

嫌いで泣き出す。最近は、強がる。

掃除機嫌いの息子・探偵ナイトスクープ感想・子どもの名前がDQNくさいけど、掃除機好きも登場したのが面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

江戸川乱歩の少年探偵団が好き。小林君になりたい。

結成!少年探偵団・探偵ナイトスクープ感想・金持ちそうな依頼者子どもとコートの小銭解決が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

栗を拾いに行く…と言い出した4歳。

4歳児、岐阜へ(恵那)探偵ナイトスクープ感想・心臓の手術を控えた妹に栗を食べさせたい…が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

近所のババアは、きなこを「たろうちゃん」と呼んでいる。注意しても、直さない。

愛犬を“きなこ”と呼んで!探偵ナイトスクープ感想・やらせ臭い近所のお菓子おばあさんが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

初の二部構成。前半後半でやるらしい。

他界した妻の声を焼き付けたい…銭湯の水風呂が冷たくない!水戸黄門のテーマ曲を2倍の速さ、くしゃみを止める方法、爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・初の前後編形式!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

長崎県の主婦からの依頼。ワンコインのズボンを買ったけど、ズボンが細すぎて、入らない。

490円の履けないズボン・探偵ナイトスクープ感想・脚立作戦と股間にロウソクを入れる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(ビラ作りとか、消耗する)

子供の視点からみた名言が多くあり、子供のときの純粋な気持ちなど、そういえばそうだったかもしれないと、幼いときの心情や思い出などを思い出させてくれて、非常におもしろく時間がたつのを忘れて読むことができました。

感想・書評「見てる知ってる考えてる 世の中にはこんな10歳がいるのか:中島芭旺君」ネタバレ注意・10歳にしてこんな考え方ができるのかとびっくりしました(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

中学生の頃に星新一さんの作品を初めて読んで、すっかり彼の作品のファンになったんです。それまではタイトルを見て気に入れば読むというスタイルで本を読んでいたので特定の作家さんの作品を読み続けたのは彼が初めてだったんです。

感想・書評「N氏の遊園地:星新一」ネタバレ注意・予想外の結末が面白い(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

初めてこちらのドラマを観させて頂きましたが、ストーリーが、契約をして雇われて結婚している主人公と契約者との、不思議な感じのドラマでコメディー感がありテンポが良くとても面白いドラマでした。

逃げるは恥じだが役に立つ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・藤井隆さんを観る事も出来き嬉しかったです。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ドジをふんだ厳ついヤクザのオッサン三人組が、性転換手術と地獄の特訓で世にも可愛らしいアイドル三人組『ゴクドルズ』に大変身!・・という、今までにありそうでなかった設定で始まった『バックストリートガールズ』!漢気溢れる兄貴から可愛げ溢れるリーダーになった健太郎ことアイリ、最凶の潰し屋から恋の潰し屋になったリョウことマリ、泣きボクロがトレードマークの弟分からキュートな妹分のカズことチカは悪魔のような犬金組長のもとメジャーアイドル道を大爆走していきます。

バックストリートガールズ5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ヤクザのオッサン三人組が、性転換手術と地獄の特訓で世にも可愛らしいアイドル三人組『ゴクドルズ』に大変身…。 #COMIC - ナカノ実験室

主人公ルルリアは、エンバース子爵家の次女ですが、その境遇は悲惨でした。美男美女で名高い両親に似ず、地味な容姿を持って生まれた、ただそれだけの理由で両親から冷遇され、使用人たちからも蔑ろにされてきたのです。

感想・書評「スタイリッシュざまぁ・著者:Aska」ネタバレ注意・小説投稿サイト『小説家になろう』で発表された作品で、第4回「ネット小説大賞」受賞作(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

今回私が一番目をひいたのが、台湾に嫁いだ日本人妻でした。彼女の旦那さんはイケメンなのにも驚きました。イケメンで年下の旦那様ですが、かなりの潔癖症で一週間でアルコールスプレーを、何本も使ってしまうといゆ事に驚きました。

世界の日本妻は見た2016年11月8日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・台湾:イケメンで年下の旦那様ですが、かなりの潔癖症で一週間でアルコールスプレーを、何本も使ってしまう。 #TV - みんなのブログ。

僕のヒーローアカデミアは、堀越耕平による、少年ジャンプにて現在連載中の少年漫画です。ストーリーとしては、ヒーローが職業となった超人社会で、なんの能力も持っていない無個性の主人公、緑谷出久が、ナンバーワンヒーロー、オールマイトと出会うことによって、最高のヒーローになるために成長していくという物語です。

僕のヒーローアカデミア11巻(堀越耕平)感想ネタバレ注意!あらすじ・オールマイトが因縁の相手である、巨悪、オールフォーワンと決闘…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

主人公の荒岩一味は営業主任でもあるのですが仕事と家庭をきっちりとこなす方でもあるのですが風貌とは逆に細かな演出をするのがかなり見物にもなってくるものです。

クッキングパパ 1巻 1話「イタリアン料理は手軽でボリューム満載」(うえやまとち)感想&あらすじ・主人公の荒岩一味は営業主任でもあるのですが仕事と家庭をきっちりとこなす方…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この日の放送では、千葉県の浦安市を散歩していました。ゲストは武井壮さんと井森美幸さんでした。井森美幸さんは途中から合流しました。最初の中華屋さんはとても美味しそうでした。韓国人と中国人の夫婦が経営しているお店で、チャーハンがとても美味しそうでしたね。

有吉くんの正直さんぽ2016年11月12日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・千葉県の浦安市を散歩。ゲストは武井壮さんと井森美幸さん。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

和樹が大変な時に少女を送り届けるパパは悪事に手を染め家族崩壊に近づきつつありますが、それより弓子と知り合いだったという最後のシーンのほうがインパクトがあり、パパが原因で亜紀が苦しめられているのかと思いました。

砂の塔~知りすぎた隣人5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お兄ちゃんの和樹がメインの今回は、何だか和樹の闇。 #TV - みんなの芸能ブログ。

幸村が築いた大きな砦、真田丸で徳川軍をわざと挑発しておびき寄せ、見事な策によって圧勝する様子を迫力満点に描いた回でした。まさにこれぞ戦国ドラマといった感じで、幸村がこれまでで一番かっこよく見えました。

真田丸45回「完封」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・徳川軍をわざと挑発しておびき寄せ、見事な策によって圧勝する様子を迫力満点。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は、恒例のものだけでなく、新クイズも行われていたのですが、新クイズのタイトルが「あいつ今ネタ何してる?」と、どこかで聞いたことのあるもので、このギリギリなパクり具合もハマるポイントでした。

クイズ☆スター名鑑2016年11月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・昔ブレイクした芸人さんが、新ネタを披露して、それが本当かどうかというクイズ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回の放送では、広島カープファンと対決をしていたのですが、まず冒頭から、チーム6人中3人がにわかファンだと判明し皆からツッコミを受けていて、そこから面白かったです。

VS嵐【2016年11月10日】広島カープファンと対決/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・バイキングの小峠さんに関しては、完全なる相方の西村さんのバーターという立場だと発言。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回の放送では、女芸人チームが日本体育大学の伝統でもある「集団行動」に挑戦しました。規律の取れた動きで、一糸乱れぬパフォーマンスをする日本体育大学生。

世界の果てまでイッテQ2016年11月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女芸人チームが日本体育大学の伝統でもある「集団行動」に挑戦。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この日は、TOKIOが管理する、山の中にある小屋に松岡さんと城島さんが行きました。その際に、壁の張りに何かのタマゴを発見...。白くてふたつ繋がったような小さなタマゴ。松岡さんは今までの放送からもわかるように、蛇が大嫌い。

ザ!鉄腕!DASH!!2016年11月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヤモリのタマゴを守るため、ネズミ返しならぬ、ヘビ返しをつくる松岡さん。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。