ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

双子姉妹の対決・探偵ナイトスクープ感想・知力、体力、運の強さ勝負が全部ひきわけなのが面白い!石田靖探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

双子姉妹の対決・石田靖探偵。

双子の妹からの依頼。言い争いからケンカして、解決してない。

フジモト姉妹の妹登場。同じ職場だったけど、やめたらしい。

姉ゆか、妹ゆき。か・きの姉妹。

ケンカのキッカケを一人二役で再現。

顔を変えて、再現。姉の顔をひどいことにして、再現。

同じ顔の姉が帰宅。

好みが一緒だから、自転車の色とかも同じになる。

名前の順番とかでも、揉め事になる姉妹。

運動神経、知力、どっちが強いのか?勝ったら探偵手帳。

知力と芸術性のテスト。

蝸牛を鍋牛。

蟷螂をコウモリとか、ガとか言う姉妹。

仙人掌を「せんこう」とか「らっきょ」とか言う。

馴鹿は、普通に難しい。

両者引き分け。

柔軟性の勝負。

ふたりとも硬い。

体力勝負は、ちょぼちょぼ。

歌唱力勝負。

とれとれぴちぴちカニ料理を知らない姉妹。

作詞対決。

姉。最近、世の中、難しい。

妹。家族に、豚だと、言われたよ。

家族愛クイズ。

母の好きな芸能人は?向井理???

正解は、松坂桃李。

母親が気になってることは?娘の将来か?

正解は、娘二人が太ってること。

母親の夢は?金持ちになりなかった。

勝負は、ほぼトントン。

運の強さを対決。カラシ・シュークリーム対決。

ふたりともカラシを引き当てるwwやらせっぽいww。

関連記事

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、トップサーフライダー勝俣州和さんでした。

旦那の名前が呼べない(トヨミツをとっくん【あだ名】)探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小学5年生の女の子。母のスマホのパスワードを思い出せない。初期化すると、データが消える。

スマホのパスワードが思い出せない・探偵ナイトスクープ感想・犬の名前はウラン!誕生日の組み合わせなど無限…が面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府28歳の自営業の男性からの依頼。家から1分のお好み焼きラーメン「桃太郎」。

謎多き“お好み焼きとラーメン”の店(名前はももたろう・京都府相楽郡)探偵ナイトスクープ感想・オリジナルのテーマ曲と金持っている常連客が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

生前、写真とられ嫌いだった。25年前に、太陽の塔の思い出の写真プロジェクトに応募した。子どもと一緒の写真を送った。

亡き夫の写真@花の万博、いのちの塔・探偵ナイトスクープ感想・太陽の塔と勘違いしていた依頼者!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

来年の1月に結婚が決まっている依頼者。プロポーズの言葉が聞こえなかった。

聞こえなかったプロポーズをもう一度(原因:突発性中耳炎)探偵ナイトスクープ感想・ハゲのカメラマン、スタッフの変装が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

松本人志氏の後に、「とれない」シリーズの依頼がたくさん来るようになった。

○○が取れない!シリーズ(オモチャのポット&ビスケット、鍋の蓋、お金)探偵ナイトスクープ感想・竹山探偵とデート、キスした依頼者の再登場が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

フリーターからの依頼。父親は鉄工所経営。扉に謎の言葉を書き出した。

扉に書かれた謎の言葉@父親の鉄工所・探偵ナイトスクープ感想・2020年3月に自由になる本当の理由が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

29才からの依頼。妻とCMを見ている。「黄桜・ドン」が「黄桜・ヘイ」と妻は聞こえるという。

黄桜呑…き〜ざ〜くら〜どん?へい?探偵ナイトスクープ感想・日本音響研究所での母音解析結果が面白い!竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

宮城県の8才の少年からの依頼。冬虫夏草を知ってますか?虫もキノコも大好きな依頼者。20個も見つけた。

クワガタの幻の冬虫夏草(クワガタムシタケ)探偵ナイトスクープ感想・専門家で発見例の意見の違いが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(オレの人生で恋愛は終わった)

ジョン万次郎、覚えてますか?彼が漂流した島には他にも漂流者がいたんです。しかも、同じ江戸時代のお話。その知られざる漂流者のストーリーを歴史、地形、著者による現代の鳥島での取材ルポ、多様面から鳥島について教えてくれます。

感想・書評「漂流の島-江戸時代の鳥島漂流民たちを追う:高橋大輔」ネタバレ注意・ジョン万次郎、覚えてますか?(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

この本を手に取ったきっかけは映画の予告を見たことからでした。予告シーンにはある少女が学校の屋上から飛び降りるところをもう一人の少女が手を取り引き止めたと思ったら、突き放すと言うものでした。

感想・書評「少女:湊かなえ」ネタバレ注意・主人公二人:一人目は小説を書くことが好きな由紀。二人目は性格は割と明るい敦子。(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

クロカンに対して不満が出始めた時にもなってくるのですがクロカンが出た先には「岡添監督」の元に居たのです。この意味にもかなり見物にもなるものです。

クロカン 20巻 第4話「不満と不信」(三田紀房)感想&あらすじ・選手において高速マシンを使えない事で不満が溜まりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

チョコレートで願いをかなえてくれるという不思議なストーリーです。本当にあったら面白そうです。

ショコラの魔法/既刊10巻(みづほ梨乃)感想ネタバレ注意・「ショコラノワール」に来るお客様はそれぞれ願いは…。 - 面白い漫画を教えてください。

魔女の女の子ショコラとバニラが人間界に行き、クイーンの座を争奪するという設定がいいです。

シュガシュガルーン全8巻(安野モヨコ)感想ネタバレ注意・魔女の女の子ショコラとバニラが人間界に…。 - 面白い漫画を教えてください。

やっと、謎が解けて、解決!という時に、やっぱりどんでん返しが来るわけで。。。

蒼の封印4巻(篠原千絵)感想&あらすじ・蒼子と彬が、いろんな謎の解決が…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

鬼灯の冷徹は地獄を舞台にしたコメディ漫画。地獄のような現世から旅立ち、あの世に足を踏み入れた亡者たちを、閻魔大王第一補佐官の鬼神、鬼灯が辛辣に裁きます。

鬼灯の冷徹【23巻】江口夏実/感想ネタバレ注意!あらすじ・宋帝王の下で邪淫の罪を裁くやたら顔の濃い猫、漢…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

アニメで原作小説で続きを知っているけれど面白い漫画版アルスラーン戦記。6巻を開いて、まだここだった!ペシャワールにも入ってないんだな!とちょっと驚きました。



キシュワード大活躍の6巻。

アルスラーン戦記6巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ペシャワールに入城!奴隷を解放し、パルスをルシタニアから取り戻す…。 #COMIC - ナカノ実験室

席替えで風早くんの隣の席になった爽子は、矢野さんと吉田さんという親しく話ができる友だちもできます。これまでずっと一人ぼっちで嫌われて避けられるのが当たり前になっていた爽子にとっては、人生で一番幸せといっていいほどの毎日を手に入れたのでした。しかし心無い噂のせいで、矢野さんと吉田さんとの関係もぎくしゃくしてしまいます。

君に届け2巻(椎名軽穂)感想ネタバレ注意!あらすじ・席替えで風早くんの隣の席になった爽子は、矢野さんと吉田さんという…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

ある日、巨大な宇宙船が地上に降りてくる。オーヴァーロード(最高君主)と呼ばれる異星人は姿を見せることなく人類を統治し、平和をもたらした。はたして彼らの目的とは?

感想・書評「幼年期の終わり:アーサーcクラーク」ネタバレ注意・オーヴァーロード(最高君主)と呼ばれる異星人は姿を見せることなく人類を統治し、平和をもたらした(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

2016年の6月に公開されたサスペンス・スリラー邦画の「クリーピー 偽りの隣人」を映画館にて鑑賞しました。映画館に置いてあるチラシには西島秀俊さんや竹内結子さん、香川照之さんなどの豪華な顔ぶれが並び「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」の文字が。

映画感想レビュー「クリーピー 偽りの隣人」評価ネタバレ注意・チラシには西島秀俊さんや竹内結子さん、香川照之さんなどの豪華な顔ぶれ。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

1話から毎日見ています。芳根京子さんが主役坂東すみれを演じていますが、とても初々しくかわいらしい女性で好感がもてます。管野美穂さんが、母親役というのもすごく興味があったのですが、役の途中で亡くなり出演がないので残念ですが、語りで管野さんの声だけは聞けます。

べっぴんさん【第58話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・管野美穂さんが、母親役というのもすごく興味があったのですが、役の途中で亡くなり出演がないので残念。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

橋下×羽鳥の番組は面白いので毎回見ていますが、特にこの回は身近な問題を扱っていたのでとても興味深く見ました。個人差のある「道徳的問題」を議論するという回でした。

橋下×羽鳥の番組(橋下×羽鳥の道徳塾)11月28日・テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・興味深かったのは「家の近くに刑務所の建設計画が持ち上がったら賛成?反対?」というもの。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

最初の「様々なハラスメントを学んでおきたい件」では町の人達が感じているハラスメントを聞いていました。
青森出身の人が「訛ってみてよ」とか言われたり、ラグビーやってる人が「五郎丸ポーズやってよ」と言われたり様々な物がありました。

月曜から夜ふかし(12月5日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最初の「様々なハラスメントを学んでおきたい件」では町の人達が感じている。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

FNS 歌謡祭が今年も始まりました。いろんな多彩な歌手やアーティストが出ていて華やかでした。

女優の天海祐希さんもユーミンの歌の時に出演していました。ドラマの主題歌だからです。FNS歌謡祭第一週/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

数々のアーティストの豪華な共演が何時も楽しみで今回は松任谷由実と平井堅のコラボや新旧のセーラー服と機関銃の歌を聞いて変わらない薬師丸ひろ子や原田知世の時をかける少女も聞けて懐かしく成りました

2016FNS歌謡祭第1夜12月7日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・松任谷由実と平井堅のコラボや新旧のセーラー服と機関銃の歌を聞いて変わらない薬師丸ひろ子や原田知世。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。