ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黄桜呑…き〜ざ〜くら〜どん?へい?探偵ナイトスクープ感想・日本音響研究所での母音解析結果が面白い!竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

き〜ざ〜くら〜どん?へい?竹山隆範探偵

29才からの依頼。妻とCMを見ている。「黄桜・ドン」が「黄桜・ヘイ」と妻は聞こえるという。

ひょうたんみたいな依頼者と、美人の妻。「へい」にしか聞こえないという。

音質の解析とかするだろうな。

ドンのCMを見てみる。

意見が別れる。ヘイとしか聞こえないという。

街角インタビュー展開。

親子に聞いてみるけど「ドン」と言う。夫婦に聞いてみるけど、ドン。

ヒゲのデブもドンと言う。メガネ親子もドン。猿老人もドン。

思い込んで聞いたら「ヘイ」に聞こえる人登場。犬をつれた老人。32人ではじめて。

スタッフの鍋谷氏も「ヘイ」だと、ずっと思ってた。

総攻撃を受ける鍋谷氏の写真があった。

黄桜本社へ移動。

五鬼助という珍しい名字の広報担当者。

事実を告げて、退散。

日本音響研究所に移動。

分析する展開へ。

「どん」と「へい」では、母音が違う。ドンとヘイは全然違うけど、CMの音だと「えい」にも分布する。

音の成分を両方持っている。

「へい」には聞こえない私。どんの成分を強めると、依頼者にも聞こえる。

結局、へいに聞こえた人。探偵は、最後まで「へい」は聞こえなかったそうです。

関連記事

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、トップサーフライダー勝俣州和さんでした。

旦那の名前が呼べない(トヨミツをとっくん【あだ名】)探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小学5年生の女の子。母のスマホのパスワードを思い出せない。初期化すると、データが消える。

スマホのパスワードが思い出せない・探偵ナイトスクープ感想・犬の名前はウラン!誕生日の組み合わせなど無限…が面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府28歳の自営業の男性からの依頼。家から1分のお好み焼きラーメン「桃太郎」。

謎多き“お好み焼きとラーメン”の店(名前はももたろう・京都府相楽郡)探偵ナイトスクープ感想・オリジナルのテーマ曲と金持っている常連客が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

生前、写真とられ嫌いだった。25年前に、太陽の塔の思い出の写真プロジェクトに応募した。子どもと一緒の写真を送った。

亡き夫の写真@花の万博、いのちの塔・探偵ナイトスクープ感想・太陽の塔と勘違いしていた依頼者!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

来年の1月に結婚が決まっている依頼者。プロポーズの言葉が聞こえなかった。

聞こえなかったプロポーズをもう一度(原因:突発性中耳炎)探偵ナイトスクープ感想・ハゲのカメラマン、スタッフの変装が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

松本人志氏の後に、「とれない」シリーズの依頼がたくさん来るようになった。

○○が取れない!シリーズ(オモチャのポット&ビスケット、鍋の蓋、お金)探偵ナイトスクープ感想・竹山探偵とデート、キスした依頼者の再登場が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(本番準備とかしたから、明日はパチスロ)

昨日の当番組のメインテーマは、頭の良さ(IQの事)は母親に似るか否かでしたが、生物学者の先生や脳科学者の先生は、最近の遺伝子研究の進展成果を理由に挙げ、どうも母親の形質を受ける可能性が高いとコメントしていました。

ホンマでっか!TV11月30日(水)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・メインテーマは、頭の良さ(IQの事)は母親に似るか否か。 #TV - ナカノちゃんねる

ワンプレーでチーム内にもかなり影響を齎す事ばかりにもなるものです。しかし備前においてはここからが試練の始まりにもなるのが見えるものです。

クロカン 19巻 第8話「心に潜む魔物」(三田紀房)感想&あらすじ・ワンプレーでチーム内にもかなり影響を齎す事ばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

前回は深夜の方でやっていた仮面ライダー芸人で今回はカズレーザーも出演していた。平成ライダーしか見ていない私たちにも昭和ライダーの面白さ、奥深さを知ることができ、より深くまで知ることができとても満足した。オタク目線からの細かい分析やすべてを見ているからわかることを面白くそして細かく知ることができた。

仮面ライダー芸人で今回はカズレーザーも出演・日曜もアメトーーク!「11月27日」/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

超入門!落語THE MOVIはスペシャルだった頃から面白くてお気に入りの番組です。

落語家さんの話を自分の中で想像して楽しむのが落語なんですが、何せ素人には分かりにくいものです。

超入門!落語THE MOVIE【11月30日放送】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・完璧なアテブリ芝居をかぶせたのがこの番組。 #TV - ナカノ実験室

ユキトの「当たり前を守るって凄いこと」に納得しました。校閲の仕事もそうですが、世の中には言われてみれば、目立つことはないお仕事の方は多くいらっしゃると思います。その方々が支えている日本があるって思うと感激です。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子【第9話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ユキトの「当たり前を守るって凄いこと」に納得。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

名曲「I will always love you」をご披露されたり、体調管理方法について語ったり、ときどきパー子さんのような笑い声を炸裂させたり……。

ナカイの窓・歌が上手い人SP【11月9日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・大好きな新妻聖子さんがご出演。名曲「I will always love you」をご披露。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

自転車乗りは必見です!この映画はアメリカで働くメッセンジャーが主人公なのですが、アメリカの大都市を自転車で駆け抜けていく主人公や、それをかっこよく見せる演出がたまりません。リアルで真似をすると絶対に危ないのですが、あんな風に自由に走りたいと思うことがよくあります。

映画感想レビュー「プレミアム・ラッシュ」評価ネタバレ注意・メッセンジャーが主人公、サイクリストの心が躍る。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

彼が日本茶をこよなく愛する姿を見て、日本人として改めて日本茶のよさを教えてもらったような気がします。

Youは何しに日本へ【11月7日放送】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・カナダ人のお茶作りの体験が紹介されました。 #TV - みんなのブログ。

兄の結婚式の途中で親戚からいじられて泣き出してドレスのまま会場から飛び出してしまったという女性。

探偵ナイトスクープ(ユニフォームを返したい)11月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・兄の結婚式の途中で親戚からいじられて泣き出してドレスのまま会場から飛び出し。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

お父さんは生まれつき、お母さんは18歳の時に光を失ったとのことですが、ハンデがあるとは思えないくらいどんなことも自分達でやっていて凄いと思いました。

NHKアーカイブス11月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・昭和61年に放送された「のぞみ5歳」がノーカットで放送。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ニュースで毎日のように殺人事件が多くてなんか物騒な世の中だなと思っていたのですが、池上さんの話によると殺人事件は過去最高に減っているらしいのです。

池上彰のニュースそうだったのか!!11月26日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ニュースが報道されるというだけで殺人が沢山起きているわけではない。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

元々は商店を営んで来た家とのことで、両親から託されていたものの7年間空き家の状態で、庭は荒れ果て室内もあちこちが不便な状態で、家族4人で此処で暮らす為に匠に依頼をしたとのことでした。

大改造!!劇的ビフォーアフター11月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・7年間空き家の状態で、庭は荒れ果て室内もあちこちが不便な状態で、家族4人。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ASKA元被告に覚醒剤の反応が出たとのことで逮捕状が請求されたということを前日に放送していたのですが、この日の放送は前日の放送よりも濃い内容でした。

情報ライブミヤネ屋11月29日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・宮根さんがASKA容疑者と電話で会話をしたとのことでその時の様子が報道。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。