ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

扉に書かれた謎の言葉@父親の鉄工所・探偵ナイトスクープ感想・2020年3月に自由になる本当の理由が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、林裕人先生。

扉に書かれた謎の言葉・澤部佑探偵

フリーターからの依頼。父親は鉄工所経営。扉に謎の言葉を書き出した。

「私は自由だ」とか書いてある。聞いてもわからない。父親の未来が心配。

依頼の場所は兵庫県。

2020年で自由。依頼者母は、未来の離婚を疑う。

父親が納品の間に、問題の扉を確認。いろいろと書いてある。「おやおや」とか、書いてある。

マニー・マニー・マニー・イッツ・リッチマン・ワールド。

宝くじは買わない。

依頼者が書いた絵もある。

65才で自由になるのか?

父親はオネエじゃないのか?

2020年にカミングアウトするのか?その確率は10%くらいか?オネエ説は濃厚なのか?

ニセのロケ作戦。

くさい演技をする依頼者と母親。

「落書きにツッコム」というニセ依頼。

探偵のツッコミのキレの悪さは、ニセ依頼だから、大目にみよう。

落書きの意味を聞いてみる。

「おやおや」は、NHKの番組へのツッコミ。

「マニー…」は、アバの曲だった。

落書きにツッコム取引先はいない。

いよいよ、2020年の落書きに本題へ。東京オリンピックよりも、大事なことがある。

2020年に事業の借り入れの返済の予定。

今回の依頼の真相を話して、ネタバラシ。完済の予定は、2020年1月。

最後に落書きをして。

「心配してくれてありがとう」という普通のメッセージ。

オネエ疑惑は、今のところ関係ない。

余談。

「すし」と「む」の違いを知りたかった。

関連記事

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、トップサーフライダー勝俣州和さんでした。

旦那の名前が呼べない(トヨミツをとっくん【あだ名】)探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小学5年生の女の子。母のスマホのパスワードを思い出せない。初期化すると、データが消える。

スマホのパスワードが思い出せない・探偵ナイトスクープ感想・犬の名前はウラン!誕生日の組み合わせなど無限…が面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府28歳の自営業の男性からの依頼。家から1分のお好み焼きラーメン「桃太郎」。

謎多き“お好み焼きとラーメン”の店(名前はももたろう・京都府相楽郡)探偵ナイトスクープ感想・オリジナルのテーマ曲と金持っている常連客が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

生前、写真とられ嫌いだった。25年前に、太陽の塔の思い出の写真プロジェクトに応募した。子どもと一緒の写真を送った。

亡き夫の写真@花の万博、いのちの塔・探偵ナイトスクープ感想・太陽の塔と勘違いしていた依頼者!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

来年の1月に結婚が決まっている依頼者。プロポーズの言葉が聞こえなかった。

聞こえなかったプロポーズをもう一度(原因:突発性中耳炎)探偵ナイトスクープ感想・ハゲのカメラマン、スタッフの変装が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

松本人志氏の後に、「とれない」シリーズの依頼がたくさん来るようになった。

○○が取れない!シリーズ(オモチャのポット&ビスケット、鍋の蓋、お金)探偵ナイトスクープ感想・竹山探偵とデート、キスした依頼者の再登場が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(一斉挟み込みとかする)

気持ちの面においてかなりシビアな展開にもなってくるものです。やはりクロカンの言葉通りの展開にもなってしまうのかがかなり気になってくるものです。

クロカン 19巻 第7話「甦る悪夢」(三田紀房)感想&あらすじ・気持ちの面においてかなりシビアな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

お湯を入れたインスタントラーメンを縁じゃなくて容器本体の方を持ってこぼすんじゃないかと心配されるシーンと、まずいと言ってた野菜ジュースをそのヒロインに渡して飲ませて同じように悶絶する所です。

名無しは一体誰でしょう?(山田鐘人×岡﨑河亮)感想ネタバレ注意/第6話「決めの一手はなんでしょう?」炎上してる留置所の中で冷静に推理する…。 - 面白い漫画を教えてください。

あの漫☆画太郎が描く衝撃の不条理ギャグファンタジー。昔、怪盗パパンという一人の盗賊がいた。彼は盗んだお金を貧しい人々に分け与えながら世界を巡って旅をしていたという。

ミトコン1巻(漫☆画太郎)感想ネタバレ注意!あらすじ・不条理ギャグファンタジー。昔、怪盗パパンという一人の盗賊がいた…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

前回、みくりが身体の関係を許してもいいと津崎さんに告白し、それを断られてどうなってしまうのかな、と思いながらドキドキして見ました。

みくりが身体の関係を許してもいいと津崎さんに告白…逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

今回は森山家が勢ぞろいでした。森山家のやり取りはどれもコミカルで面白かったのですが、中でも面白かったのは、妄想ではなく森山家の女子で朝まで生テレビのパクリをしていたところです。

森山家の女子で朝まで生テレビのパクリをしていたところです・逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

アメリカで出版されていた「マーベルナウ!」シリーズ第二巻。過去に起こったとある出来事により、今度のデッドプールは悪魔に雇われた。依頼内容は、過去に悪魔と契約をした人間の魂を狩ること。

感想・書評「デッドプールvol.2ソウル・ハンター ジェリー・ダガン他」ネタバレ注意・依頼内容は、過去に悪魔と契約をした人間の魂を狩ること(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

せっかくみくりさんが勇気をふる絞って、津崎さんにいいですよと言ったのに、恥ずかしくって顔を合わせられないですよね。どんな始まり方するのかと思いました。

みくりさんが勇気をふる絞って、津崎さんにいいですよと言ったのに、恥ずかしくって…逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

みくりはすごいこと言っちゃったなと思った。平匡さんの性格上そうゆう反応をされることは想定範囲内というか、どう考えても女性経験なしなのはわかるから、上から目線に「いいですよ、しても」みたいなのはちょっと嫌だった。

みくりが「平匡さんが好き」「雇用主としてだけじゃなく男性として好き」と・逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

女性経験の無い津崎がみくりをリードできず、自己嫌悪に陥った所から始まった8話には、勉強になる言葉がありました。みくりの母がみくりに言った「運命の人がいるのではなく、運命の人にしていくことが大切」という言葉が胸に突き刺さりました。

逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・女性経験の無い津崎がみくりをリードできず、自己嫌悪に陥った所から始まった。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

大坂城に砲弾が撃ち込まれたことですっかり取り乱した茶々は、気を変えて徳川と和睦することに決定してしまいます。茶々がずいぶんとつらい人生を歩んできたことは気の毒だと思いますが、身分の高さを盾に周囲を振り回す様子を見ているとイライラしてしまいます。

真田丸47回「反撃」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・大坂城に砲弾が撃ち込まれたことですっかり取り乱した茶々。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

私も魚などの水生生物が好きなので、身近な海岸とは言い難い工業地帯や東京湾に出て海の生物の調査をしたり釣りをしたりする企画が大好きです。

ザ!鉄腕!DASH!!11月27日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・水生生物研究者の木村先生の60歳の還暦祝いをする企画。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今週は、仮面ライダークが好きな芸能人の方が仮面ライダーについて熱く語っていました。初代の仮面ライダー達の面白さを、色々と紹介されている内容がとても面白かったです。

仮面ライダー芸人・日曜アメトーーク/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アマゾン、寒い季節にと暖かい洋服を用意…何とノースリーブ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

毎回様々なテーマで楽しませてくれるこの番組ですが、今回のテーマは「都道府県魅力度ランキング」という物をやっていました。

都道府県魅力度ランキング、1位は8年連続で北海道らしい…月曜から夜ふかし(11月28日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。