ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

餃子DJのスミロック!?餃子特集をワイドスクランブルで見ても、「餃子の王将」に行き着く我が家・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160223114857j:plain

昨日の晩御飯は、餃子でした。

餃子DJのスミロック!?

ジャンプ漫画でとんかつ屋の息子がDJを目指すってマンガがあるのだけど、現実に餃子店をやりながら、夜はクラブで皿を回している80代女性がいるみたいで、とんかつDJは、全くありえないことに気付かされる。

店での調理手順と、DJの選曲などは通じる部分があるらしく、それは、まんまとんかつDJの中でも語られていた。

餃子特集をワイドスクランブルで見ても、「餃子の王将」に行き着く我が家。

全国津々浦々、色んな餃子店の特集があっても、結局は「王将」とか言う食卓。選択肢の問題もあるのだけど、地域柄、中華と言えば王将という風に育ってしまった。外れがないし…。

ラーメン屋などに行っても、餃子などをたのむのは稀だし、王将に支配された人生とも言える。居酒屋で出てくる鉄鍋餃子とか、結構、好きだけどね。

だいぶ前の更新。

お久しぶりの府大ネコ。私の通う京都府立大学にいるネコ達です。寒くなったせいか、甘い声で近寄って来ます。すまぬ。タバコ(ECHO)くらいしか持ってない…。

府大ネコ⑦(モブログ)

午前中から出かけて、秘密のミッションを行う。1円パチンコも千円だけやって、負けて帰る。

秘密のミッションと1円パチンコ - 伝外超スデメキルヤ団劇

このCMを見て、一番怒って良いのは食肉に関わる畜産業の人々だと思います。もしかしたら、生徒は歓喜の嗚咽なのかも知れませんが、学園の設定的には、主に食肉用以外の牛を育てている…という設定なのでしょうか?

炎上したブレンディのCMは女の子(夏居瑠奈)を牛に擬人化しからじゃないかと冷静に、時に情熱的に考える。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なお、続編にあたるCMでは、コーヒー豆男が出てきたりするそうです。

だいぶ前のジャンプ感想。

FILE25「闇の烏」

降参ありなんだ。その発想はなかった。次号、恭介不本意な一勝!!烏丸の真意とは一体!?狗星の能力の弱点とか、勝てる戦い方とかを教えてくれるでしょう。式神使いの更なる戦い方とか…。式神を武器化させるとかでしょう。あるいは、烏丸の背景的な部分。同時進行で、カイト戦も行われ、27話に続くでしょう。

カガミガミ25話・八咫闇陣(やたあんじん)とは!?「闇の烏」ネタバレ注意!インクばらまくスプラトゥーン…26話予想・ジャンプ感想36号2015年15

アフィリエイト収益達成率49.8%。

そこそこ良かったけど、達成率は下がった件。