ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第162話「思い出の時間」最新確定ネタバレ注意!ネイキッド岡島まさに人間終末期(松井優征)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

合格通知。

ネイキッド岡島まさに人間終末期・おもしろかったところ。

めでたき日に編集作業。

秘蔵の自撮りが3万枚。

ネイキッド岡島はダメだろ。

ルフィになりきる不破。

衣装を変えて、さらに撮影。

気になるところ。

4月から同居。

スパゲティーモンスターとは、マニアックだ。

良かったところ。

速水のペットショップ。

好き放題だった殺せんせー。

試着のコスプレ。

暗殺期限まであと……13日。。。

先週までの感想まとめ。

第161話「プライドの時間」

久しぶりの単発回。ホウジョウのお披露目の意味もあったのでしょうが、小さい伏線の回収回でもありました。いや…先週が派手だったから、今回は大人しい印象(二つの意味で)。

暗殺教室161話・赤羽カルマの「プライドの時間」確定ネタバレ注意!イトナは大人になった…162話予想・ジャンプ感想48号2015年4

烏間先生よりも強いかもしれない敵が生徒たちに近づいてきたことで、いよいよ殺せんせーを殺しに動き出すのではないかと予想する。今までの殺し屋より一癖も二癖もありそうで、楽しみ。

暗殺教室第161話「プライドの時間」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カナダにメープルシロップを絞りにいくユーモアさが好き…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

街全体を殺せんせーの狩場にすべく、暗躍するでしょう。変なやつに会ったという話をする背景で、烏間惟臣が語りそう。

暗殺教室第162話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウの暗躍?単発回かな?163話は公立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超