ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第166話「困惑の時間」最新確定ネタバレ注意!毒日新聞の記者が洗脳されてざまぁw(松井優征)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

E組集合写真。ハイスクール奇面組。

群狼の傭兵集団。クレイグ・ホウジョウ。素手でライオンを殺す。

毒日新聞の記者が洗脳されてざまぁwwwwおもしろかったところ。

指揮権を任された人の名前は、どうでもいい。

毒日新聞。洗脳が超能力。

気になるところ。

名前を握りしめる。

伝説の傭兵。

困らせるな。三日間。ヒントか?

良かったところ。

浅野理事長の記者会見の茶番感。

1%は宝くじより高い確率。空の最悪の結果。

赤の他人からの可哀想。

卓越した現状把握能力。

第167話、次回の予想。

思い切って大増ページとは!?。

先週までの感想まとめ。

第165話「正論の時間」

防衛省とかの兵隊さんの登場からスタート。主人公達からはジャマな兵隊だけど、彼らは誠実に公務をしているんでしょうなあ。おそらく。

暗殺教室第165話・モブの「正論の時間」確定ネタバレ注意!マスコミがマスゴミ不細工である事実…166話予想・ジャンプ感想52号2015年3

殺せんせーは、閉じ込められてるわけだから、衛星からのレーザー前に倒そうとするキャラが再登場するんじゃないか?と予想。

暗殺教室第166話未確定ネタバレ注意予想??再登場キャラが多数!ホウジョウはバリアの外を守る!167話でシロ&死神か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超