ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第207話「準備」最新確定ネタバレ注意!吹奏楽部のアッちゃんは中学時代から登場していた模様(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

11月中旬。早弁、チース。

吹奏楽部のアッちゃんは中学時代から登場していた模様・おもしろかったところ。

吹奏楽部のアッちゃん。

カレーまん3個対決。

身長対決バトル。

部員データが面白い。

気になるところ。

パンフの測定とは何なのか?

武田先生の電話。

良かったところ。

清水潔子さん。

田中冴子、食堂でバイト。

西谷夕のスパイク。

333センチ。

第208話、次回の予想。

全日本ユース強化合宿招集だと!?

先週までの感想まとめ。

第206話「報告」

試合後の様子からスタート。今回、度肝を抜かれたのは…蛇の彼女…美華。バレーに負けたけど、人生の勝ち組。これまでの登場人物の中で、誰よりも勝ち抜いて、深夜のミドルブロッカーでしょう。

ハイキュー!!第206話・美華(蛇の彼女)登場とは!?「報告」確定ネタバレ注意!イタチ山の佐久草登場…207話予想・ジャンプ感想25号2016年8

宮城県、東京都以外にも、関西地区とか、いろいろな地域の強豪がスポーツ雑誌の紙面をかりて、紹介されるでしょう。

ハイキュー!!第207話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会予選の結果発表!主人公チームの振り返り!208話から合宿とかしないかなー(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

最終的には組織のいるところまで乗り込み、阻止もしくは破壊をして止めるけど、少なくとも烏間とビッチ先生、もしかしたら過去の対戦相手も仲間になって助け出すんじゃないか!?と考察してみました。

暗殺教室第164話「混乱の時間」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!山全体、地中までレーザーで覆われ八方塞がりの殺せんせー…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

E組校舎の山に入るには、ホウジョウは倒さないといけない。クラス全員の力をあわせて、戦うでしょう。イリーナは協力して、烏間惟臣は敵対するかも?これまで登場した暗殺者も仲間になるかも?

暗殺教室第165話未確定ネタバレ注意予想??暗殺期限まで7日!E組生徒VSホウジョウ展開か?166話で殺せんせー救出作戦に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超