ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ168話「出会いの日」最新確定ネタバレ注意!薙切えりなの幼女時代、向日葵シーンでパンチラは確認できず(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

背中合わせの扉絵。

父親との出会い。

おもしろかったところ。

あの部屋を探さない秘書子。

料理に情熱を持ってなかった幼女時代。

気になるところ。

味見でも太りそう。

才波(さいば)だったのか?

薙切えりなの幼女時代、向日葵シーンでパンチラは確認できず・良かったところ。

幼女のお腹がなりまくり。

ひまわり。

二人の父親に迷う幼女。

第169話、次回の予想。

一晩かぎりの「ゆきひら」開店!

先週までの感想まとめ。

167話「浮かぶ顔と浮かぬ顔」

司のぐだぐだ放送からスタート。ほがらかな進級試験の告知。だけど、地獄。寝返り十傑のメンバーは、何が楽しくて、寝返ったのか…。

食戟のソーマ167話・薊メソッドで…「浮かぶ顔と浮かぬ顔」確定ネタバレ注意!実家に手紙を書く極星寮の人々…168話予想・ジャンプ感想25号2016年3

ツンデレ気味に入学からのことを振り返り、そして、主人公への感謝、謝罪などを語りそう。そういう顔してる。

食戟のソーマ168話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな、父親との思い出や主人公への感謝などを語る!薊メソッドの攻略法!?169話から進級試験本格スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第166話「困惑の時間」

暗殺教室のキャラ名は、赤穂浪士なんて話も聞きましたが、新選組を連想するような…群狼の傭兵集団。伝説の傭兵。神兵のクレイグ・ホウジョウ。素手でライオンを殺すって、武井壮さんじゃああるまいし…。

暗殺教室第166話・クレイグ・ホウジョウとは!?「困惑の時間」確定ネタバレ注意!毒日新聞は毎日のパロディじゃあないだろうが…167話予想・ジャンプ感想53号2015年4

自分の体をジェットプリンターにして、白黒の卒アルを作成。自分は出れないけど、アルバムを外に飛ばして、マスコミに訴えかけて、世論が動くでしょう。

暗殺教室第167話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーは卒業アルバムで世論誘導!E組生徒は三日間頭を冷やす!168話でVSクレイグ・ホウジョウへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超