ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№92「ワン・フォー・オール」最新確定ネタバレ注意!オール・フォー・ワンが生みの親ってどういうこと?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

避難誘導、脱出経路。

おもしろかったところ。

穢れた口で、お師匠を語る。

オール・フォー・ワンが生みの親ってどういうこと?気になるところ。

先代と何があったのか?ワン・フォー・オールの生みの親?

良かったところ。

呑気で、平和ボケしている視聴者。

オールマイトの正体…。孫が敵…。

第93話、次回の予想。

オールマイトの最後の一撃なのか…。

先週までの感想まとめ。

№91「平和の象徴」

オシャレなカラー扉絵からスタート。表紙&巻頭カラーです。今回一番びびったのは…志村菜奈とは…!?という部分。「志村」というと、どうしても、志村けんさんを連想するのですが、弔への本編の関わりがデクよりも格段に深そうで、気になって仕方がない…。

僕のヒーローアカデミア№91話・志村菜奈(しむらなな)とは…!?「平和の象徴」確定ネタバレ注意!犠牲の上の…92話予想・ジャンプ感想25号2016年1

今まで語られてなかった、オールマイトが個性を継承した頃の話が語られる。なんと、先代は女性だったし、今ほど世の中からは注目されてなかった。

僕のヒーローアカデミア№92話未確定ネタバレ注意予想??志村菜奈(しむらなな)とは誰なのか!?弔の母親か?93話でオール・フォー・ワンが死ぬのでは!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

人に戻れる可能性が出てきたのなら、やはり最後は人に戻ってハッピーエンドになるんじゃないかなぁと…思ってこれからの展開を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・最終暗殺としてボタンが押され、殺せんせーのいる教室が襲撃…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの芸能ブログ。

ものすごい兵器が直撃したが、殺せんせーなら大丈夫だろうと思う。前回出てきた殺し屋集団や柳沢や死神との再戦も残っているので楽しみだ。

暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ものすごい兵器の光線が校舎を直撃したが、いったい殺せんせーはどうなってしまったのか…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ