ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№91「平和の象徴」最新確定ネタバレ注意!反発破局・夜逃げ砲!男はS極、女はN極、マグネはオカマ(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想25号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

オシャレな扉絵。

男はS極、女はN極、マグネはオカマ・おもしろかったところ。

マグネ、男女で磁極。本人オカマ。

反発破局・夜逃げ砲。

ヤンデレは、急にモテた訳じゃない。

気になるところ。

体の委縮は治まった。

オール・フォー・ワンの、その身体。

良かったところ。

グラントリノ登場。

犠牲の上の平和の象徴。

第92話、次回の予想。

志村菜奈とは…!?

先週までの感想まとめ。

№90「手を」

大激突で地面が吹っ飛ぶ感じの超絶バトルからスタート。サブタイトルの「手」ですが、弔にとっても手は大事なわけで、どっちなのか!?とハラハラハラしました。

僕のヒーローアカデミア№90話・切島×爆豪の「手を」確定ネタバレ注意!ワンフォーオール、増強系個性の組み合わせ…91話予想・ジャンプ感想24号2016年4

デクたちの救助が失敗するも、スキを作りオールマイトとほかのプロヒーロー達が学生を助けるために体を張る展開が来たら燃えます。

僕のヒーローアカデミア№90「手を」感想&91話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ワンフォアオールVSオールフォアワン。圧倒的な強さ…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

希望溢れる展開だと、逆に失敗しそうで怖い…。オールフォーワンは、オールマイトがひきつけているけど、その上を行くか、何かトラブルが起きるか…?

僕のヒーローアカデミア№91話未確定ネタバレ注意予想??緑谷のバクゴウ救出作戦は成功するのか?工業地帯マスクの個性掛け算で阻まれる?92話でオールマイトが大変なことに!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超