ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№83「敗け」最新確定ネタバレ注意!オールマイトが半身浴してたのはギャグだけどスルーされるシリアスさ(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

それぞれの生徒。完全敗北。

オールマイトが半身浴してたのはギャグだけどスルーされるシリアスさ・おもしろかったところ。

ヴィラン活性化の会議。半身浴。

気になるところ。

ネコ娘はどこに行ったのか?

内通者とは?B組?警察?

良かったところ。

オールマイト、電話しながら変身。

A組のゾロゾロお見舞い。

手の届く場所。

飯田、突然怒る。

第84話、次回の予想。

ヒーローでも、男でもなくなる!

先週までの感想まとめ。

№82「転転転!(てんてんてん)」

飯田&補習組の様子からスタート。てんてんしたサブタイトルですが、まさにそんな感じ。きっと「てん」の数もあっているでしょう(数えてないけど)。

僕のヒーローアカデミア№82話「転転転!」確定ネタバレ注意!轟は殺せリストに入ってない?青山の…!?83話予想・ジャンプ感想15号2016年5

合宿所に集合していた生徒や先生達に状況を報告すると八百万が発信器をノウムに取り付けた事を伝える。

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」感想&83話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が発信器をノウムに取り付けた…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

そもそも誰がヴィラン側に寝返っていたのか?悲しいけど、プッシーキャットの一番出番が少なかった人でしょう。家族を人質にとられたとか…?

僕のヒーローアカデミア№83話未確定ネタバレ注意予想??夏合宿ヴィラン襲撃編終了?裏切り者が判明か?84話からバクゴウ救出シリーズに入るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超