ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第176話「やってきた時間」最新確定ネタバレ注意!茅野カエデの貧乳をかわいそうと言う堀部イトナの人(松井優征)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

28発の弾丸、爽やか。

茅野カエデの貧乳をかわいそうと言う堀部イトナの人・おもしろかったところ。

茅野カエデは、かわいそう。

ジョジョ3部ネタをぶっこむ。

気になるところ。

倒れこんだ殺せんせー、死ぬのか?

良かったところ。

殺し時。レーザーの発射。

殺すか、殺さないかの多数決。

銃とナイフと先生。全員で抑える。

潮田渚の主人公感。

第177話、次回の予想。

最後の出欠…。

先週までの感想まとめ。

第175話「戻らない時間」

草叢の花の回想からスタート。ジャンプあるあるですが、「クライマックス」は最終回の時と、そうじゃない時がある…?予想は、Hatenaブログで書き終えてますが、改めて考えると、あと1話でエピローグやるのは急ぎ過ぎではなのか?と。

暗殺教室第175話・次回は最終回なのか!?死神×殺せんせーの「戻らない時間」確定ネタバレ注意!能力を高めた1年…176話予想・ジャンプ感想11号2016年2

万歳!と喜んでいたら、宇宙から衛星兵器が降り注ぎ、殺せんせーの姿がなくなり、マントとネクタイだけが残された。

暗殺教室第176話未確定ネタバレ注意予想??クライマックス表紙&巻頭カラーで最終回なのか?天の矛発動!E組生徒の進路?殺せんせーは死んだのか?修復される月?177話で真最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超