ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

よゐこ濱口出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

よゐこ濱口

歴代の彼女、全員言ってください。

後輩とオンラインゲーム。水曜日は彼女とご飯。リアルは二人。

HIROとランチ。車の中で寝て、出待ち。

後輩が待っていると思うと、頑張れる。

HIRO専用携帯。GPSで場所を把握。

被害者・なすなかにしの那須。無理やり、賑やかな輪に入ってくる。

後輩は裏切らない。

ワゴンは購入済み。キャンピングカーに改造。

だいぶ前のジャンプ感想。

第117話「珍客の時間」

こりゃ、明らかにユウジのコネ。父親とか、伏線なんだな…と思っていたら、本名が法田ユウジ…だと!?あきらかに、『御法川』っぽい苗字…そして『雄斗』っぽい名前…。もうだいぶ前の事件ですが、ぶわっと思い出しました。コミックスで注釈とか入らないだろうし、時事ネタが面白いのは、今この瞬間なんだろうなあ…。

暗殺教室117話・法田ユウジだと!?ネタバレ注意!殺し屋芸人、ボンボンブログで人生観が変わる…「珍客の時間」118話予想・ジャンプ感想52号2014年2