ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室21巻(最終回収録)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。二ヶ月連続刊行。いよいよ最終回です。同時に、描き下ろしが収録のファンブックも出ます。どっちも買うっきゃナイト。

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第177話「卒業の時間」

まずは先生方への挨拶からスタート。連載1話目から、今回を目指して進んできた…と作者の言葉。感想を一言で書くなら…超泣いた…です。

暗殺教室第177話「卒業の時間」確定ネタバレ注意!超泣いた…光の粒子にも泣いたし、E組生徒にも泣いた…178話予想・ジャンプ感想13号2016年4

泣いた…。けど、寄生獣に影響を受けているであろう松井先生が「最後の最後まで諦めないであがく」ってことをしなかったのは、多少、モニョる。

暗殺教室第177話感想確定ネタバレ注意「殺せんせーは生まれ変わる?茅野カエデの中に残した粘液細胞が寄生獣のミギーみたいになるのでは?」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる

殺せんせーに生きていて欲しいです。今の姿は保てなくても全ての能力を失ってただの人間になったとしてもこれからも教育者として生きて欲しいです。

卒業の時間・暗殺教室第177話感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーに生きていて欲しいです…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。

ただ、殺センセーがいなくなってしまったのは本当に寂しいので実は生きてましたなパターンだったら嬉しい気もします。

確定ネタバレ注意!卒業の時間・暗殺教室第177話感想&178話予想+あらすじ・最後の出欠をとり、渚が遂に殺センセーをナイフで刺します…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなの芸能ブログ。

最後の言葉を卒業アルバムに残して別れた殺せんせーが生徒達にどんな写真や言葉を残していったのか、いまから来週号が楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第177話「卒業の時間」感想&178話予想+あらすじ・次回は殺せんせーが残した卒業アルバムに触れてほしいですね…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

最終回を前に舞台からまさかの退場をしてしまった殺せんせいがこの先どう絡んでくるのかが気になりました。最終回はおそらく渚が先生になった描写があると思います。

暗殺教室第177話「卒業の時間」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出席を取る殺せんせいのシーン、クラス全員にスポットがあたって涙が自然と流れました…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

天の矛は起動しなかった。約束通り、100億円は潮田渚に。1000万円ずつはクラスに配るとかリアルさはあるかもしれないけど、そもそも、殺せんせーが生まれた貧しい国に寄付するとか?

暗殺教室第178話未確定ネタバレ注意予想??ラスト3回!椚ヶ丘中学校卒業式!潮田渚に100億円!貧しい国に寄付!179話で光になった殺せんせーか…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろ晩ごはん食べまっす。