ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー12巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。思ったよりも、12巻。発売日は2015年9月4日です。


けっこう休載があるので、コミックス数の増え方も、ゆるやかですね。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

第1話「ロギイ」

これまで2回読切があった『ロギイ』ですが、ついに新連載です。改造パーツが出回った世界。違法が社会規範を越えて、流行するとは…そんな世界のお話です。読切版は、2年前、4年前に掲載されていたので、おぼろげですが…そんなに話はかぶってなかったと思います。

新連載版改造人間ロギイ第1話(三木有)感想ネタバレ注意!面白い…ストレスフリーのイグナイト!?もっと昔に頼まれた?2話予想・ジャンプ感想13号2015年1

第2話「横暴な救世主」

センターカラーの扉絵が愉快な感じです。ねーちゃんで食いつくジャンプ主人公やつは珍しい。女医に反応って…。なんとなく、世界観的に新聞記者とか登場するかな?と思っていたら、改造医者の登場でした。そして、その弟のユキロウ。ゲストキャラっぽいので、レギュラーキャラ化は、そそうにないですねえ。

改造人間ロギイ第2話・女医&ユキロウ登場!?ネタバレ注意!癇に障る!「横暴な救世主」VS液状化人間!?3話予想・ジャンプ感想14号2015年4

そんなインターネットでした。余談ですが、辻本茂雄さんが面白いです。