ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラバトルサテライト-Ultra Battle Satellite1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。久しぶりのバトル・バトルした新連載がついに1巻登場です。発売日は2015年6月4日です。


今、ちょうど打ち切りサバイバルしている作品だと思いますが、果たしてどうなるのか?試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事。

そんなインターネットでした。余談ですが、目が痛くなってきました。

だいぶ前のジャンプ感想。

#28「稀少種犯罪対策課」

コマが大きいダイナミックなバトル描写。そして、心臓を…激しすぎ。白と黒のカッコいい見開き。攻撃の様子が若干、ジョジョ的なようにも思える…。で、デルメザ死んだ!…のか!?と。吸血鬼は心臓に杭を打ち込んだら死ぬんでしたっけ?仮にマーダック編というシリーズだったなら、今回でラストのような…。

イリーガル・レア28話・デルメザ死んだ!?ネタバレ注意!「稀少種犯罪対策課」心臓は赤吸血鬼!?NEXTで完結だったりして…ジャンプ感想40号2014年20

#29最終回「スカァシティ」

うーむ、最終回は予想してましたが、予想よりも早かった…。全4巻ということなので、標準的話数的に考えると、5話くらい足りてませんが、闇の質屋の読切や、この間のジャンプNEXT!の読切が収録されるのかも…。すんごい謎が残ったら、それがコミックスで明かされるなら…買う人多いはず…。

イリーガル・レア29話(最終回)フクメンの正体は????ネタバレ注意!「スカァシティ」闇の質屋メディチは次回作に出たりして…ジャンプ感想41号2014年20