ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミニマリスト・ビックカメラ炎上事件から考える価値観の争わせかたの難しさ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150713045908j:plain

みんな、政治を叩こう。

ミニマリスト・ビックカメラ炎上事件から考える価値観の争わせかたの難しさ。

どっちの立場から考えれば、どっちの立場になるかのような状態。ただし、着火炎上記事も、謝罪記事も、世の中で頑張っている人、苦しんでいる人を馬鹿にしているニュアンスがあるから、燃える。

謝罪記事には、馬鹿にしていると、書いてある。

それに対して、批判的な言及を書いている人も当然いる。しかし、馬鹿にしているという一点に対して、全否定のエントリも多い。炎上という一種のエンターテイメントを考えると、面白いエントリが多い。

が。相手は24歳、女性という情報は公開している。まあ、性別はこの際関係ないけど、同世代、年上、年下。よくないことはよくないとしても、柔和な着地点を見つけることもできたのかもしれない。

(その場合は、私は元記事を読まなかっただろうけど)


個々人の価値観の違いをぶつけあう。それも悪くないけど、集団的自衛権とか、そんなのを叩いた方がいいのじゃないか?と思う。まあ、これは全くの余談だけど。

だいぶ前の更新。

ページは、そこそこ表示されているのだから、ここにPV報酬の仕組みがあれば、そこそこ儲かるのでは?と思うのだけど・・・いわゆる、ないものネダリですね。

PV報酬があれば稼げるかも知れないな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

上司と、パートさんと、パートさんと、生命保険の女の人にチョコを貰った。14日には、小早川凛子さんが、チョコをくれるだろう。

今週も乗り切った…と? - 伝外超スデメキルヤ団劇

今、これを書いている作業机の背後の空きスペースに移動させてみた。

部屋の模様替えをすると考え方も変わる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

なかなか、素晴らしいエピソード。と思いました。まさかのガンバレの日。

ガンバレの日は8月11日!西三省アナウンサーが「前畑ガンバレ」を20回以上連呼! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

1つ。考えても仕方がないことを悩んでいる。心の問題。諦めた方が、心は救われるだろうな。

飯が美味いし、散歩にも行った、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

鳴き声がラッスゴレライに似ているのか?VTRで確認。ホトトギスの鳴き声が…確かに?少なくとも私は別物に思えましたが…。

ハッピーターンでわさびをサンドして食べると全然辛くない他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・阪尾コーナーリングの人が面白い!石田靖探偵。

しかし、ビックリするくらい速攻で抜いてくれました。麻酔はしましたが、「え?もう?」って、瞬殺でした。この調子じゃ全部の歯も速攻で抜かれるんじゃないかな?って思いました。麻酔なしじゃ、流石に痛いでしょうが…。

3700円で抜いて貰いました♪

[生活・人生][ブログ][勇気のセルフブクマ]「今日は歯医者にいって右上の「親知らず」を抜いて来ました。歯の洗浄込みで3700円。結構な値段です。」。私が、FC2ブログで最初に書いた記事。

だいぶ前のジャンプ感想。

裏表紙&巻頭カラーでお久しぶり、新米婦警キルコさんの平方昌宏先生の新作読切です。すごい水泳ボーイズな見開きからスタート。私立春雨高校が舞台で、ヒロインは神楽澪(かわいい)。その他、伊達浩介、江ノ本仁兵衛、芽城涼、青野海斗…の四匹の鮫で繰り広げられる水泳漫画です。

ベストブルー(平方昌宏)感想ネタバレ注意!水泳漫画!面白い…孤独と競い合いと熱い感じが…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想1

op.57「飛べ」

連載再開であります。連載版の謎。その真相…と思いきや…管崎咲良が予想以上に気さくで、しかも新キャラの西口実理(にしぐちみり)さんという美少女と…。ぶっちゃげあんどあすか、双子の妹はシナスタジアで気を失ったりしていたのに(黒条善人が悪いけど)…これは、幼なじみ達は怒って良いレベル。みんな心配しているのに一人萌え展開…だと!?

ソウルキャッチャーズ57話感想・西口実理(にしぐちみり)登場!?ネタバレ注意!人気投票結果発表!!「飛べ」管崎咲良編が面白く、熱すぎる結果に…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想1

ソウルキャッチャーズ57話予想!ネタバレ注意??7月NEXTで番外編!?管崎咲良の未来の話とは!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op58.「ラストメロディー」

…前回のラストで呼んだのに来ないとは…掲載が二ヶ月前だから予定変更があったのでは?といきなり思ったスタートでしたが、アンチの人々も可愛い頃の中学時代の回想編でした。5人が揃って、いきなりフラグを折りにかかる咲良。中での恋愛事情なども気になりますが、果たして…。

ソウルキャッチャーズ58話・金井淵涼&管崎咲良の中学時代回想!?ネタバレ注意!車椅子の原因が衝撃敵すぎる…「ラストメロディー」ジャンプNEXT!2014Vol.5ジャンプ感想1

アフィリエイト収益達成率52.1%。

あんまりよくなかった…。金曜日は、アクセスが減りガチの曜日のようだ…。