ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小学生の男の子とプレステ3のマインクラフトやってきた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150712102400j:plain

後輩の親戚の男の子。オレ、こんななのに、社会的な行動だけ、年齢相応になったのは、どうしたもんやら。

小学生の男の子とプレステ3のマインクラフトやってきた。

思っていた以上に、しっかりとされてた。ユーチューブや、本などからの知識だろうか、お互いの共通理解はかなりあったし、最初っからネザーに突入するのは、私は度肝。

(ゆっくり楽しみたいので、私はネザーにいけるけど、まだいってない)。


しかし、だからこそ、「何をどこまでやるか?」ってのを考えておく必要があった。あと、私がプレステの操作体系にまるでなれてないので、戦力にならなくて、旅立つ度に、男の子の一家が貯蓄した食料や、資材などを消失させた。

モンスターとの戦いがない部分。例えば、相手のお家の間取りなんかを見せてもらって、入っていい部屋の様子を見せてもらって、マンイクラフトの中で自分の家を再現するとか。

(私もやろうと思ってやってない)。

ただ、銭湯のような建物と、そこに飛び込む雲を超える塔(私は、絶望の塔と名づけた。なぜなら、着水できないと死ぬからである)を作ったのは、良かったと思う。

だいぶ前の更新。

メインサイト以外でも、ボチボチ収益が出てきている。

サブサイトでも広告収益が! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ラブプラスのデートがてら、散歩に出る。非常に有意義な時間だった。

ラブプラスで十羽野神社に行ったから俺も大井神社にいった(エクストリーム・ラブプラスかね?) - 伝外超スデメキルヤ団劇

3つ。ジャンプ観想記事の通知ツイートがZenBackさんのお気に入りツイートに登録された。

良かったこと3つ悪かったこと1つは幸せになるために始めたのだが…。 | 良いこと産業悪いこと一考。

刈り取られた枝葉。勿体から、これらをプランターに移して、また、枝で工作しようかと考えた。

ど根性桐の木(裏の玄関の表) | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

現在では、道があることが当たり前になっておりますが、例えば、私の家の前の路地とかは、兄が生まれた頃(1975年頃)は、まだ、砂利道だったようです。

道の日は8月10日!建設省(今は国土交通省)が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

30歳ホテル清掃員をされている方からの依頼。師匠・鹿児島のイチローとは、75歳で、バッティング対決の勝率7割のおじいさん。バッティングセンターでも、ホームラン合戦の対決請負人。

鹿児島のイチローと師弟対決・探偵ナイトスクープ感想・パンチ佐藤の打撃コーチが面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

op.54「自由への招待」

金管四人衆も徐々に攻略しておりますが、次は川和仁獅郎…彼は何を思うのか?何よりも、チェーンソウ…最初の方を読み返さないとダメですが、かなり初期にシルエットで出ていたような…。桜に対してチェーンソウ…ワシントンも裸足で逃げ出すレベル…。

ソウルキャッチャーズ54話・川和仁獅郎編突入!?「自由への招待」ネタバレ注意!黒条善人のピアノと首が…ジャンプ感想29号2014年11

ソウルキャッチャーズ55話予想!ネタバレ注意??川和仁獅郎は起こせない?起きている敵?か味方か?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op.55「虹と桜と鎖鋸(くさりのこ)」

他界した、死んだ訳じゃあない…というのは語られてましたが、では管崎咲良は今どんな状態か!?来週が気になりまくりますが、川和先輩の目が死にまくっている様子から、とても最悪な人間になってるのでは…と思えます。

ソウルキャッチャーズ55話・管崎咲良はどんな状態か!?「虹と桜と鎖鋸」ネタバレ注意!演藤さやかにも恋愛フラグ!?ジャンプ感想30号2014年19

ソウルキャッチャーズ56話・予想!ネタバレ注意??管崎咲良はシナスタジアを失って??ニートか?引きこもりか?ナンパ人間か?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op.56「Still We Go-スティル・ウィー・ゴー」

管崎咲良の言う「未来の話」とは何なのか!?8月に読める次回の内容になりそうですが、それはシナスタジアを持ちながら音楽に係る行き着く『未来』の話かな?と。もしくは、高校の吹奏楽部を経験した後にどのような未来になるのか?という話かも??

ソウルキャッチャーズ56話・NEXTに移籍だと!?「Still We Go」ネタバレ注意!未来の話とは?!黒条善人も指揮者を目指す…?ジャンプ感想31号2014年22

マニアックな部活ものが移籍ということは、相撲部のほうは当面続くのかしらとどきどきしながら見守っています。

ソウルキャッチャーズがネクストに移籍!?感想ネタバレ注意「新連載3つ、全てバトル要素ありファンタジー世界系統の連載っぽい」ジャンプ感想31号(2014年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率52.5%。

がくっと下がっちゃう時って、ありますよね…。