ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のサイ難が実写映画化決定!一言ジャンプ感想29号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

斉木楠雄のサイ難が実写映画化決定!

はてなで「実写化アレルギー」が話題になってたけど、結構、斉木楠雄のサイ難は、好意的に受け止められているのじゃないかな、と。主人公は、誰がやるんだろ。

一言ジャンプ感想29号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

大蛇丸が、若いおねえになってた件。。ダンゾウの右腕を作った実験体か。そりゃ、逃げるわ。

ナルト・NARUTO外伝707話「遺伝子の奴隷」最新確定ネタバレ注意!ダンゾウの右腕と実験体w(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月№700+7)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

傷治ってる。明らかにエクスカリバー星人。か、紅桜篇だなこりゃ。。倒さないで脱出か。。

銀魂545訓「業-ごう」最新確定ネタバレ注意!吉田松陽のクローンだな!?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ハッシュヴァルトのところに、ホモのクインシー現る。石田雨竜を警戒するやつ。フラグたったな。。

ブリーチ-BLEACH630.最新確定ネタバレ注意!アスキンがウザいwユーゴー&バズw「The Twinned Twilight」(久保帯人-ザ・ツインド・トワイライト)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

戦艦フグ。明らかにメタルマックス。砲台も生き物?酒飲みだすゼブラやつ。。

トリコ・グルメ327「散開ッ!!」最新確定ネタバレ注意!戦艦フグ・セイ家(うち)・センスイカンパチ登場!(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

最高司令官のコスプレww。アカと青で決着する。スプラトゥーンですね分かります。

暗殺教室第143話「分裂の時間」最新確定ネタバレ注意!赤と青のスプラトゥーン模擬戦展開(松井優征)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ワンタッチからのチャンボ。まさかのツーアタックww定番ですねww。

ハイキュー!!第161話「刺激」最新確定ネタバレ注意!希望的観測が外れるパターン(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

表紙&巻頭カラー。まさかの実写映画化。カラーページで知らない奴らばかりww。

Ψ(才)虎財閥の豪華クルーズ・斉木楠雄のΨ難第151χ「祝!実写映画化」最新確定ネタバレ注意!(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

角は脳とつながっている。人格と記憶のバックアップって怖い。。協力的すぎるのは、罠だな。。

ワールドトリガー第105話最新確定ネタバレ注意!トリガーホーン・人格と記憶のバックアップ「アフラクラトル④」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

蔓々庵(まんまんあん)。なんてハレンチな名前なのかww。ざるそば一枚だと少ないよね。。

ニセコイ第174話「イルワヨ」最新確定ネタバレ注意!ソバの蔓々庵(まんまんあん)w(古味直志)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

オールマイトが震えまくりな件ww。飯田は、保須のヒーロー事務所。止めるべき。。

怪奇!グラントリノ現る・僕のヒーローアカデミア№46最新確定ネタバレ注意!「飯田は、保須のヒーロー事務所」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

タロスの人形群。なんという多重影分身。で、でたー壊すために生まれたやつww。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」最新確定ネタバレ注意!タロスの人形群&タイタンの重鎧とは!?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

久我は、四川料理の使い手だったとわ。。研究会を四川に塗り替える。ダウト。久我は変態だった。。

食戟のソーマ122話「麻(マー)と辣(ラー)」最新確定ネタバレ注意!久我は、四川料理の使い手で変態(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

3年生は、指導しっぱなし。ブルースに合格。舞踏会は仮面ww。一週間が長いのか?土屋・ブルース・雅春ww。

背すじをピン!とSTEP6「放課後はドレスに着がえて」最新確定ネタバレ注意!土屋・ブルース・雅春w(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

人間敵にまして、大丈夫なのだろうか?唐突な天丼展開。天ぷら屋も烏天狗ww伏線だなww。

森井崇正:天狗警察・最新確定ネタバレ注意!(もりいたかまさ)天ぷら屋も烏天狗wこちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

大蛇丸がナルトとサスケに語ったシンの能力が気になる。それとうちは一族でなかったならいったい誰の万華鏡写輪眼なのかが気になる。次回以降の謎の解明に期待。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝707話感想&708話予想+あらすじ・サラダ。本当の母親が香燐?…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなのブログ。

慧二郎の個性が前面に出ていて、いい作品でした。また、それを上手く主人公の両津勘吉と話が絡んでいて、よりよく感じました。素晴らしかったです。

こち亀「京華の父の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!慧二郎が海に行きサーフィンをするという話…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

政治家や大物黒幕からお金を巻き上げて行く展開になっていってほしいです。また、マドギワーもドジなところばかりでなく、しっかり役に立つ面も見ていきたいと思ってます。

デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!美好清警察課長の陰謀を阻止しようと主人公の子供である和が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

各メンバーのキャンピングモンスターのユニークさや、能力が気になる回だった。

小松が向かう海中グルメ都市「ブルータウン」も気になりる。

トリコ・グルメ327「散会ッ‼︎」感想&328話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小松が向かう海中グルメ都市「ブルータウン」も…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

刀治(とうじ)は殴られてないよね。キングヴィン。薬使っちゃうのかよww。

レディ・ジャスティス5話「溺れる者、泳ぐ者」最新確定ネタバレ注意!アメリの競泳水着裂けたw(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

メガネの人、監督だった。一言が激重。。勝利と敗北は、真逆なんやな。。

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」最新確定ネタバレ注意!メガネの監督w(川田)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

違法赤ちゃんプレイが、1000%アウトでした。テレビで人を殴る。完璧に終わった件。

デビリーマン4話「手のひらの上」最新確定ネタバレ注意!違法赤ちゃんプレイw(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

早川ブログを始めたってよ。。もう登場しないなこりゃ。。

ウルトラ・バトル・サテライトR.15「スイーツ馬鹿一代」最新確定ネタバレ注意!早川ブログを開始とは!?(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

激しい戦いっぷり。慚悔掌(ざんかいしょう)は、ただの掌打。。避ける方が良さそう。

カガミガミFILE18「守りたい仲間(もの)」最新確定ネタバレ注意!次号センターカラーって打ち切り回避なのか!?(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ジョニー極端すぎwwTATTOOがわろえないっていう。。

京華の父の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「有栖川慧二郎も二重生活」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

佐々木小次郎終わってた件ww。巌流ぶりww。武蔵に瞬殺されて、人生終わった人ww。

巌流ぶりで候~磯部磯兵衛物語第143話「佐々木小次郎」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

次回は遭難した無人島からの生活だが、楽しみでしょうがない。楠雄は問題ないだろうがそれ以外のメンバーがどうするのかが楽しみだ。

斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋たち女子も誘ったがここでも災難が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回はついに宝物殿に突入するが、いったいどんな宝が眠っているのかとても楽しみだ。そして今後の金色の夜明け団との関係性もとても楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マルスとの戦いはクライマックスを迎え、はたして宝物殿に…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

香燐とサラダが親子である事が発覚し、今後サラダとサクラの関係やシンの企みがどのよう様なものなのかが気になる回でした。

ナルト・NARUTO外伝707話「遺伝子の奴隷」感想&708話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダと香燐のDNAが…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

次回はその2つに分かれての戦いを開始する。殺すべき派の赤の方が多くなるような気がする。初めてのクラス内での争いになるので、悲しいことにちょっと楽しみだ。

暗殺教室第143話「分裂の時間」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺すべき派の赤の方が多くなるような気がする…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

四天王が散っているので、予想も難しいっす。

328・329話!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?エリア6小松編同時進行?ブルーグリル編に突入!330話で裏のチャンネルに? - ナカノちゃんねる

試合も、予想も、シーソーゲーム♪

162・163話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?白鳥沢戦2セット目は勝つ?鷲匠鍛治監督、タイムアウト!164話で勢い衰えず! - ナカノちゃんねる

つっちー&わたりと同い年っぽい新キャラですがきっと彼らが今後強敵として登場することが容易に想像できますね!特にロシアの女の子はロシアというだけでなんだかダンスがすごく上手そうな気がして

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP6「放課後はドレスに着がえて」感想&7話予想+あらすじ・新キャラが登場しましたね!女の子はロシア人みたいですけど…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

反対派の突撃部隊兼司令塔兼エースはカルマだと思うので、最初に何かしらの嫌がらせをしそうですね。そして、シューター二人の狙撃対決がみられるかもしれないので楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第143話「分裂の時間」感想&話予想+あらすじ・反対派の突撃部隊兼司令塔兼エースはカルマだと思うので…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

揺れるサラダを説得するのはやはり父。サスケが香燐とのことやサクラのことを娘に語る。そして母に謝りたいと救出に向かうことにサラダ。

707話!ナルト・NARUTO外伝「遺伝子の奴隷」感想確定ネタバレ注意!708話予想+あらすじ・サクラが実の母でないと分かったサラダは救出を拒否…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

烏間先生と(もしかしたらビッチ先生も?)対立する可能性もあるのでなんとかみんながハッピーエンドになってくれる嬉しいです。

分裂の時間・暗殺教室第143話確定ネタバレ注意!感想&144話予想+あらすじ・渚君に大注目!カルマ君に「小動物のメスの分際で」なんて言われた…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

お店に来るために歩いてくるお客のために田所が料理案を創真に出して、それを創真が四宮に気づかされた自分だけの料理の形を合体させたメニュー完成。そして文化祭へ。

食戟のソーマ122話「麻と辣」感想&123話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!創真の料理技術と食べる人のことを考えて作る田所の料理案…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

島に打ち上げられていたが、たいていのことなら楠男がなんとかできたはず。だが、どうすることもできずにぼろぼろで打ち上げられたということは、楠男のおねちょが原因の可能性あり。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・楠男のおねちょが原因の可能性あり…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追っているからわざわざ選んだ可能性もありそうですね。そして、憎き敵に兄同様やられてしまい、成長した緑谷達が仇討へ。

僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」感想&47話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追って…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ大会に向けてのステップ練習へ。残り2週間で才能を見せる一年カップル。先輩たちをいい意味で驚かせる結果となるかも。

背すじをピン!とSTEP6「放課後はドレスに着替えて」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりの初々しいドレス姿も心をつかまれますね。土屋の燕尾姿もかっこよかったですね。…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

最後に剣崎が到着するものの、それまで狭が戦うことになるでしょう。狭も部分的に力を得ている可能性もある。その事実を知って驚く丸藤。

レディ・ジャスティス5話「溺れる者、泳ぐもの」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!恥ずかしがり屋の剣崎は水泳部。そして、水着のまま悪と戦い…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

今の魔力なしで、剣のみの戦闘だと近々限界が来ると思うので、そろそろアスタに新たな戦闘法が出ると思います。そのきかっけをつかむためのものが宝物殿にあると思う。だから魔法帝はアスタをしめした可能性もあり得る。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・全員がアスタの力を認識したシーンが感動的でしたね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

次の標的はなんと悪魔の契約者。そろそろ他の契約者が出てきて対決してくれてもいいころだと思います。和の一方的勝利ばかりなのでそろそろ変化がほしいですね。

確定ネタバレ注意!デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・踊る標的とマドギワーが面白かったですね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

NARUTOの集中連載で、きっとジャンプの売上は上がっている。

708・709話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒幕登場!黒&白ゼツ!サラダ、うちはシンに誘拐される!出生記録がなかった真相が判明か!710話で写輪眼が開眼し最終回! - ナカノちゃんねる

いまのところ、そこそこ予想が当たっています。

546・547訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒縄島編完結か!VS天導衆編最終章本格スタート!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた! - ナカノちゃんねる

いろんな場所でバトルが同時進行するっしょ。

631・632話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ユーゴー×バズの回想編!バズビー×リルトット×ジゼルVSハッシュヴァルトか!?633話で決着か! - ナカノちゃんねる

好きな人の特徴や優しさに関しては触れると思うが楽が気づかないので楽に気持ちを伝えるところまではいかないと思いますね。そして楽が言葉エールを送るのかな。自分だとも知らずに。

ニセコイ第174話「イルワヨ」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!好きな人の特徴や優しさに関しては触れると思うが楽が気づかない…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

進化する変人コンビ。空中戦を制するすべを日向は試合中に磨いていく。そして、月島はスパイク誘導では満足しないと思うので、エースのブロックを成功させてくれるでしょう。

ハイキュー!!第161話「刺激」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!日向のハイタッチを冷静にかわす月島の1コマが面白い…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

まずは先鋒戦明らかに体格が違いますが、全勝もあり得るといわれていることから変化などの体重が軽いことを利用した戦法で善戦すると思います。

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!先鋒戦、全勝もあり得る?変化などの戦法で善戦?週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

なんにしても、暴力的な麻辣味を使えるとまで言われている久我先輩に同じく四川料理で対抗することは無いと思いますが…いつも意外な食材を使って対抗するので楽しみです!

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ122話「『麻』と『辣』」感想&話予想+あらすじ・葉山が可愛い!「諦めんな頑張れ!」に笑いました…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

飯田君に死亡フラグが立ちまくりですが、どうか無事でいて欲しい…!

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」感想&話予想+あらすじ・飯田君に死亡フラグが立ちまくりですが、どうか無事でいて欲しい…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

次週はセンタカラー。ジャンプ+への移籍とかあったりして…?まだ、本編は読んでない私。

カガミガミ18話「守りたい仲間」感想ネタバレ注意「キルコさんとか「次号新展開!」っていっといて最終回じゃなかったでしたっけ…」ジャンプ感想29号(2015年) - ナカノちゃんねる

すごく基本的なことだけど、ホームレスの強制撤去って、警察だけでできるのかな?

デビリーマン4話感想ネタバレ注意「ホームレスの強制撤去って、警察だけでできるのかな?」ジャンプ感想29号(2015年) - ナカノちゃんねる

むしろ、三ツ橋は勝てそうな気が…。石神の間宮が、「ち、オレの相手はこいつか。これまでの試合も見ていたが、怪我させないように終わらせて、ハンバーガーでも食うか」とか、侮った心の声を出したら、確実に負けるでしょう。

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」感想ネタバレ注意「三ツ橋が勝てる気がしない…」「間宮は確実に負けるでしょう」ジャンプ感想29号(2015年) - ナカノちゃんねる