ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス5話「溺れる者、泳ぐ者」最新確定ネタバレ注意!アメリの競泳水着裂けたw(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

準備体操な扉絵。どんどんとよくなっている。

薬使っちゃう。。。。

刀治(とうじ)は殴られてないよね。キングヴィン。薬使っちゃうのかよww。

丸藤って、失恋したのか??そっこうで春日を狙う丸藤やつww。

アメリは水泳部。急におばさんぽくなったな。。同級生にチンピラいる学校。。

水着で飛んでく人。スーツは万能じゃなかった。エスパー魔美でした。。学校の悪意も見て欲しかった。。

戸村と面識あったんだっけ?前回は、チンピラとしかあってないような?トールハンマーってこと?

アメリの競泳裂けたw。

避けれないのは、流れ弾か…。ギャラリー悪くね?競泳水着とか、防御力ゼロやし。。

息も強かった。。斉木楠雄よりも、強いかも??

普通の女の子の下着姿のがやばい。。ハザマ一人で戦う展開。トウジは、薬で強くなってる??

アメリの競泳水着裂けたww。

車は、どこにあったのかww。人間辞めている。水着が全部避けてアウトww。何を切るのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

激しいバトル。。ってよ。。集まった奴らが散開。リドルバーナーフィンガー1とか、絶対に自民党ですね。分かります。一緒にいた方が安全。うすしお♪

前回。

4話「街のヒーローのパートナー」

キングヴィンって何だ?ギャングの息子が高校生…。峡流石が、校内でギャングの息子にボコられるでしょう。アメリは助けたいけど、学校の中だから変身に手間取る。更衣室は誰かが使ってたり、トイレは使用中だったり。丸藤が火災報知機を鳴らすなど、機転をきかすでしょう。さあ!助ける!ってところで、6話に続く。春日も人質にとられたりしてね…。

レディ・ジャスティス4話・峡流石(はざまさすが)&春日(かすが)登場!ネタバレ注意!丸藤の想像が1000%アウトである「街のヒーローのパートナー」5話予想・ジャンプ感想28号2015年12

「剣崎さん!男子トイレだ!僕も一緒に入るよ!」(丸藤)

レディ・ジャスティス5話未確定ネタバレ注意予想??峡流石が悪い!更衣室とかトイレでスーツに着替えられない!VSキングウィンの息子と校内バトル!6話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第6話、次回の予想。

なるへそ。街中にあるコスチュームを着るのでしょ…!?