ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.15「スイーツ馬鹿一代」最新確定ネタバレ注意!早川ブログを開始とは!?(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

早川ブログを開始とは!?

早川ブログを始めたってよ。。もう登場しないなこりゃ。。

発勁とオーラは、世界観違う?アレな方向に。。ワンチャンあるのか?ももっちが肩車。。

バトルで盛り上がるカップル。オイてかれる武田ww。ももっちが、可愛い。やばーい。。

シュトーレンのおっさんの再登場だってww。美味しいけど、置きに行ってる味ってよ。。

ももっち忍術道場は謎のままだ。。肉体の鍛錬が足りないけど、忍術でビックリ作戦?

さっぱりした会話。筋肉の老害じゃあない。仲良い人に弱点聞く人ww。星道館で嫌われてたやつ。。

プロレスって八百長ww。MMAルールでやる展開。。中学生に本気出しちゃう人。。

笑っている同僚が、悪人面すぎ。。自分から腕折るって、シュトロハイムかこいつわ。。

ボコって終わったww。弱みを見せたら食われる。読切版より、だいぶ強くなっとる。。

なんで強くなりたいか?来週は、回想編かな。まさかのプロレス観戦かな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

船、でかすぎ。。触手、えらい黒くない。チャプターって何だっけ?田中先輩の活躍。1.5枚なら、貧乏人♪

前回。

R.14「双龍」

鼻とれてない?VS飛鳥展開に突入でしょう。ちょっと時間経過があって、腕試しの続きと、賞金獲得があったりして?さらなる修行のために、回想で出た謎の老人がやってくるとか…。読切版みたいに鳩を殺すような展開になるのかも?16話に続く感じで、ファイトをしかけて、ラストバトルへ…?

ウルトラ・バトル・サテライト14話・時ノ風親方、御岳田常康登場!?「双龍」ネタバレ注意!ももっちが完璧に変態でした、ありがとうございます・15話予想・ジャンプ感想28号2015年21

回想で出た謎の老人がやってくるとか…。もともとは空手の権威だったけど、やりすぎたから道場が潰れて、河原でホームレスするジジイが再登場。

ウルトラ・バトル・サテライト15話未確定ネタバレ注意予想??回想の謎の老人現る!アスカレイ最終決戦に向けて!16話へ続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第16話、次回の予想。

次号、百地と再闘!?今更、なんで…!?百地流の仕上がりを?