ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怪奇!グラントリノ現る・僕のヒーローアカデミア№46最新確定ネタバレ注意!「飯田は、保須のヒーロー事務所」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

峰田はマウントレディ志望。ひょー。デクのブツブツ芸ww。

かっこいい表紙。受け入れ可能な職場。職業訓練校みたいだなー。。

轟は、エンデヴァーにいきそう。麗日は、ガンヘッド。意外な選択。肉感が良い感じ。

空気イスてww。二兎追うものは一兎をも得ず。。グラントリノ。オールマイトの担任だったとわ。。

飯田は、保須のヒーロー事務所。。

オールマイトが震えまくりな件ww。飯田は、保須のヒーロー事務所。止めるべき。。

職場体験当日。かなり全国に飛ぶのか。。飯田が死亡フラグっぽくて怖い。友達だろ?

死亡フラグなんてもんじゃなかった…。確実に、死ぬ。事務所が超ボロクソな件。

いきなり死んでるww内臓ぶちまけてるww。全然、話が通じないwwやべぇww。

俊典って誰だww。ワン・フォー・オールをいきなり撃つのか??

ジジイ、本気を出した件。受精卵小僧。受精はしてたのか。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

知らなかったのか。はな。態度がでかいグリムジョージャガージャックやつ。またいでためすぎ烏間惟臣は、断片しか♪

前回。

№45「名前をつけてみようの会」

オールマイト驚愕すすぎ…。オールマイトが「この方」とか言っているので、ヒーロー神とか、ヒーロー協会の会長とか、先代オールマイトとか、そんな人でしょう。もしくは、ヒーロートレーナーの第一人者とか?そこに、実習に行って強くなる展開を予想。47話からは現場実習でヴィランと戦うでしょうね。

僕のヒーローアカデミア45話・飯田兄の名前を…ネタバレ注意!「名前をつけてみようの会」デクのコードネームは…46話予想・ジャンプ感想28号2015年5

緑谷を指名した唯一のヒーローはなんとオールマイトに力を渡した人物。そして、さらに鍛えられる緑谷。そして、ワン・フォア・オールに隠された力も明らかに?

僕のヒーローアカデミア№45「名前をつけてみようの会」感想&46話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷を指名した唯一のヒーローはなんとオールマイトに力を渡した人物?週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

世の中的に目立つ訳にはいかないので、引退して隠居しているとか、ホームレス生活をしながら、世の中を憂いているとか、そんなのでしょう。

僕のヒーローアカデミア46話未確定ネタバレ注意予想??デクを指名したのは誰なのか!先々代オールマイトか!?47話から実習展開始まる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第47話、次回の予想。

VSグラントリノでしょww。良かった。。