ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」最新確定ネタバレ注意!メガネの監督w(川田)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

川人相手に全勝。大将戦は可哀想。大河内も頑張ったが。。

三日月宗近は伊達じゃあない。気負いすぎという、何かのフラグ。

相撲とは別人。弱みを見せない?謎のメガネの解説の人。誰なんだww。

負けて力士となった。謎の人は、謎のままww。四回戦も勝つる。三ツ橋は、ずっと負けてる。

沙田と潮、会っちゃう展開。気まずい展開。久世の話題も、気まずい。。

殺気を抑えられてない。煽り成功??国宝がたくさんいて、豊作だってよ。。プロ編もあるのかな?

潮の大きい見開き。高校横綱に、わしはなる!!!

メガネの監督wwwww。

メガネの人、監督だった。一言が激重。。勝利と敗北は、真逆なんやな。。

こすい戦略は避ける説得力。全勝もありえるのか?三ツ橋は、誰と当たるのか?

オーダー決まる。間宮負けすうww。確かに全勝もありえるオーダーだ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

POPな見開き。出てないやつww。。ハイタッチはやらない人ww。。味ってよ。。みんなが気になる。。。。だった即効で♪

前回。

第51番「怪物の産声」

いきなりのイメージトレーニング。すごい。クリリンかお前わ(違う)。映像を見て、対策を練るでしょう。そして、二回戦にも突入。正直、石神よりも強いところが出るとは思えないので、両校ともダイジェスト。三ツ橋は、相変わらず負けてて、みんなに「雑魚だな」と思わせる。53話で、もう石神との対決になったりして?

火ノ丸相撲51話・大河内(おおこうち)の回想シーンだとは!?沙田「怪物の産声」ネタバレ注意!天王寺の絶望的な…上弦之月・朧、52話予想・ジャンプ感想28号2015年14

もう、作戦は明白。みんなに「雑魚だな」と思わせる。それは、石神のやつも変わらない。ちょっとした緩みを一撃で刺す必殺技…八艘飛びでろう。

火ノ丸相撲52話未確定ネタバレ注意予想??大太刀と石神のダイジェスト!三ツ橋は負け続け!53話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第53話、次回の予想。

先鋒戦でしょう。間宮圭一VS三ツ橋蛍。フェイクは、さらにフェイクで勝てそう。。