ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森井崇正:天狗警察・最新確定ネタバレ注意!(もりいたかまさ)天ぷら屋も烏天狗wこちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

25才の作者。アイアンナイトな扉絵か…。ダメな新米刑事月岡。2ページで左遷ww。

魔法で資料整理。ハリーポッターか。。黒羽天氣。明らかに天狗。署長はレベルE。

鼻高天狗。取り調べ終わってねえww暴れてるww。烏天狗ってそういうのだったのか。。

天狗警察。月岡は、左遷先で死ねってことだな。。神隠し鉄道に戦後。そもそもあるのかな??

天ぷら屋も烏天狗www。

人間敵にまして、大丈夫なのだろうか?唐突な天丼展開。天ぷら屋も烏天狗ww伏線だなww。

雲居の風耳。世の中、烏天狗だらけww。下準備は必要だけど、マンガ的には地味。。

役割と喜び。ブラック企業によろしく。。天狗の電車が1000%アウト。妖術のキップが地道。。

とくにひねりもなくバトル展開。車掌とのバトルは萌える。「強い」とかのレベルじゃねーぞ!!

仮面は鼻の代用品。鼻描きたかっただけでは?いっそ、天丼弁当を携帯したらどうだろう?

作者は、居酒屋などでアルバイトしてそう。面が割れたらどうすんだ。。いきなり十手出てきたww。

風十手。設定をセリフで言ってもなぁ…。署長は、女だったのか…?

最強コンビだぜ!松井優征作品の影響ありそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

敵。。間ww。とか、大変そう。メンバー♪

前回。

☆呪いVS笑い!!命を賭けた青春漫才読切41ページ!!ということで、森田崇正先生の読切『ブチギレザル』です。…作家紹介を読むと、『ボツ』の怨念がタイトルに込められたように思えましたがwww。

ブチキレザル(森井崇正)O塚アイが可愛い!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想6

☆限界社会の荒波を乗り切るための悪魔保険読切45ページ!!ということで森井崇正先生の新作読切です。主人公は甲本幸平。ヒロインは、希望ちゃん。悪魔はクロウ。人生の不幸と運と保険の物語です。

保険魔クロウ(森井崇正)感想・面白い!運と保険とエンディングが…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013AUTUMN4

連載化の予想だったとわ。。

天狗警察バトルでしょ。。