ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ120話「怪物行事・モンスターイベント」最新確定ネタバレ注意!北条美代子のセクシー・バスケ・ダンク(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

久しぶりの授業風景。学園祭・模擬店展開か…。

お弁当をストーキングする美作やつww。アメリカンスクール展開。緋紗子はどこに?

予想通りの売上勝負展開。体育の授業はともかく、ゼッケンって小学生かww。

北条美代子のセクシー・バスケ・ダンクwwww。

相手は中華料理。北条のグラマーさは、おばさんっぽい。。

北条美代子が久しぶりすぎる件。模擬店にはスタッフ必要。中華料理研究会、建物までww。

鍋振りの鍛錬wwこんなヤツらも学園にいたのかww。

意味不明なオネエ・コーチング。久我がへらへらしててムカつく。目玉は麻婆豆腐なのに、炒飯の練習。

こんなハゲ10人、いままでどこにいたのか?久我照紀謹製って、本人、作ってない。。

とにかく辛くて美味いらしい。10人で作るってのは、量の問題かな。

50万人で1000食…だと!?久我のキャラがよくわからん。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

安全なのか?カッコいい男の先輩も、補習やってました。。鳥カゴは、押せるのか?入る?わたりさんは、いい子♪

前回。

119話「十傑との距離」

秋の最後の行事、学園祭だと…!?とっかかりそう…そう、学園祭展開でしょう。ずばり、模擬店で売上を競う展開。当然、久我照紀をロックオンする。売上で勝ったら食戟やってもらいますよ!みたいな。ラストにそう告げる。それまでは、普通に学園祭の詳細とか、極星寮では、どんな風に参加するか?などを話し合って、121話に続くでしょう。

食戟のソーマ119話・司瑛士(つかさえいし)他登場!「十傑との距離」ネタバレ注意!VS久我照紀・学園祭展開か?!120話予想・ジャンプ感想26号2015年6

スタジエール(現場研修)をクリアして、遠月学園に戻ってきた創真たち。次に催されたのは、一年生上位成績者と十傑メンバーによる親睦会、紅葉狩りだった。

食戟のソーマ119話「十傑との距離」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!学園祭をネタに、創真が久我に食戟させるために勝負に…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一席の司くんのキャラにびっくりしました。クールで冷たい感じなんだろう、という予想は大ハズレです。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ119話「十傑との距離」感想&120話予想+あらすじ・一席である司瑛士は美形のイケメンキャラだが実は…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

121話に続くでしょう。文化祭が生徒たちが食べ物の屋台をやる。以前、商店街を唐揚げで救ったことがありましたが、どんなメニューで、どんな模擬店をするかを話し合うしかないっしょ。

食戟のソーマ120話未確定ネタバレ注意予想??VS久我照紀(くがてるあき)学園祭展開開始!説明と準備!121話で模擬店模索?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第121話、次回の予想。

圧倒的な力の差を見せる大八席久我!ソーマどう答える?次号センターカラー!お弁当で稼げそうだけど??