ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン2話「平和(たいらあえる)」最新確定ネタバレ注意!ガメツババw需要ない(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

不敵すぎる少年の扉絵。

4時間の遅刻は普通に鬼畜。実は天使でFA。薬で小さくなった高校生はコナンやww。

平和君の正体は、読切版とは違うのか?お湯と水で大小。マドギワーのマスコット化。

幸薄い女登場。100万円wwお金持ちww。汚い金が大好きな平和君ww。

こけたら、マドギワー、ヘタしたら死ぬ。。四導士郎(しどうしろう)。シド様。明らかに悪役ww。

ガメツババww需要がないwww。

ガメツババww需要がないにも程があるww。聖水で永遠の命の方が、よくない?

泣き顔が超不細工ww。明らかに仕込み。小さくても、マドギワーが見えてたのか。。

邪悪というか、悪魔だったんですね。脚本あるんご。。平和君の展開。

シドのあせりっぷりが面白い。平和くん、のりのりであるww。

懺悔って、イクカイって読めないよww。悪魔見えるのに、存在は知らないって地獄。。

急転直下で信用なくしすぎww。カンペの支持、かなり的確だったww。

幸薄い人、一気に救われる。正体は、コドモ警察ではない。お金の目的は何なのか?

明らかにホームレス。両親の写真があるってことは、平和君は人間なのか?


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

近く?ワープとかできる?契約したら、サクラは一応、失恋開いてだけど。もっと悪魔なのに少年の身を案じるヤツww。ズコーww♪

前回。

1話「デビリーマン降臨」

和君とマドギワーが出会った女性に秘密が…?別の悪魔との契約者との被害にあっているとか、読切版の内容を踏襲するかも?拉致監禁とかえぐい内容かもしれない。3話に続いて前後編で解決かも?和君は、マジ天使…(読切版と同じなら)。

デビリーマン1話新連載感想ネタバレ注意!萬年風太郎(万年プータロー)の密売が未解決?「デビリーマン降臨」(福田健太郎)2話予想・ジャンプ感想26号2015年1

納金日に10億円の利益を上げなければいけないという条件を出され、人間界で契約者を見つけお金を貯める話です。

デビリーマン第1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平和君の正体がハッキリする展開を期待…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ナカノ実験室

初めて能力を使い一回で能力を把握するという天才7歳児!可愛い顔をしているのに、悪い顔をするところがまた面白いです。

デビリーマン1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔のマドギワーと可愛い顔をしている平和が手を組んで…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

笑うと天使のように可愛いのに「立ち直れないくらいの罰を与えてやるんだ」と言った時の和くんの顔がマドギワーより悪魔っぽくて好きでした。

デビリーマン1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マドギワーの人の良さが凄い好きです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

『和君とマドギワーが出会った女性に秘密が…?』新事件の発生。1話で出た能力だけではなくて、別の悪魔との契約者が出てきて、その被害にあっている女性とかがいて、拉致監禁とかえぐい内容かもしれない。

デビリーマン2話未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体は?拉致監禁事件発生か?3話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第3話、次回の予想。

次号は、新連載第3回!大増23ページで荒稼ぎ!和君の住処に天然女(巨乳)が襲来する!始まる初期回想。7歳ってレベルじゃねーぞ!