ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン8話「子供のような大人」最新確定ネタバレ注意!ネタミー&ソネミ登場!(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

いきなり連れられるマドギワー。ルールを破れば、捕食され、奴隷に。。

言えない気持ちはわかるけど、事実なら言うしかない。覚悟が甘いという当然さ。

悪魔カードは、読切版で出てたっけ。取られる金額にルールがあるから、常に稼がないといけないのか。。

カードができて違反者が増えた。取られる金額が分かるから?25億円ってことで、クリア?

ゴルフのパット練習する悪魔っw。マドギワー、出世のチャンスを失っとるww。

ノルマ達成したのに、またノルマ。高額納金者ランキング20位。上位7人の悪魔セブン。新展開か。

ネタミー&ソネミ登場!

ネタミー&ソネミーの悪魔兄弟。よりによって、ややこしいやつにww。

雛形集(ひながたしゅう)登場。明らかにダメなやつ。美波なみの失踪。。

標本を作るけど売らない。金を稼いでないやつ。足をホッチキスで固定するえぐさ。

人間標本きたこれ…。かなり終わっている件。相手を小さくできる能力者か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

んごww。したって。。。カッコいいシ♪

前回。

7話「平和(たいらあえる)の台本-シナリオ」

辞めたけど、立派な警察官にはなれるのか?久留里るりが、警察官に復帰するところからでしょう。辞表届けは出してなくて、入所式を無断欠席しただけだから、いきなりの減給ぐらいで済むと予想。そして、仰海のお金で結構たまった状態。でも、まだ足りない。次回はライトな人情系1話完結回で、9話は平和くんの背景なども少し語られ新展開と予想。

デビリーマン7話「平和の台本」感想ネタバレ注意!罪の十字架が見える能力VS配役の能力…8話予想・ジャンプ感想32号2015年13

もしくは、上司が理解ある人で辞表は受け取ったけど、受理されてなかった…と予想。でも、入所式を無断欠席したので、いきなりの減給ぐらいで済むと予想。

デビリーマン8話未確定ネタバレ注意予想??久留里るりは警察官にもどれるのか?ライトな人情話?9話で平和の過去についても…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久留里が仰海の能力によって警察官をやめてしまったため、次週は警察官に戻るために奮闘するのではないかと思います。また、悪魔との契約について、説明がなされていないところもあるので、詳しく説明されていくのではないかと思います。

デビリーマン7話「平和の台本」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!子供嫌いだと思っていた十文字が、実は隠し子に対して…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第9話、次回の予想。

VS雛形集展開でしょ。。。