ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄の遭難4・斉木楠雄のΨ難第155χ最新確定ネタバレ注意!「サイコの優秀な遺伝子」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

遭難三日目。サイコは、貧乏を指示するばかりに。。

キャベツ二郎は女子二人だったのか。イカダ・テレポート作戦の失敗。。

海藤、ぶっ飛ぶww。サイコが普通に冷静な意見。目良さんは、キノコを食べる人。。

サイコの優秀な遺伝子wwww。

燃堂力は、イカダに乗りたがるww。男だけで行く?普通に優秀な遺伝子とか。。目良さんは、誰も止めない。。

夢原の恋は完全に終わった。海藤泣き出すww。エレン案。悪くはないけど、女子の目が輝いてる。。

イカダ完成。旗がブサイクなどくろ。。海藤が、良いことを言って死亡フラグ立てまくり。。

爽やかな就寝。斉木はなにかしている?巨大なイカダを作ったと予想。

まさかのレプリカ展開。本人たちに気づかせないことが重要か…。その発想はなかったわ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

液体。鬼出た。。だった。。いた♪

前回。

第154χ「斉木楠雄の遭難3」

無人島から脱出でしょう。おそらく鉄パイプが悪く働くとか、ペットボトルが瓦解するとか、ハプニングの連続でしょう。サメも来るかも知れない。それ以前に、出航すると即、海藤さんが船酔いしそう。なんだかんだで、出航して、テレポーテーションするが、そこは…!?とさらに次回に続くかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第154話・岸辺露伴と似た髪型の人(才虎)ネタバレ注意!「斉木楠雄の遭難3」夜の野外のカップラーメン…155話予想・ジャンプ感想32号2015年7

第156話、次回の予想。

遭難の話は終了でしょww。