ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン7話「平和(たいらあえる)の台本-シナリオ」最新確定ネタバレ注意!十文字、罪の意識ありすぎ、ムッシューダ怖すぎ(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

シナリオというのは、能力が支配するわけじゃあないのか。るりの人間性もそのまま。

十文字は強盗殺人の可能性あったのか。。そして、平和くんのことは、侮っていた。

案外、余裕のありそうなシーン。表情とか。ペンを落としてみる。十文字、ちょろい。

十文字、罪の意識ありすぎ。

十文字、罪の意識ありすぎ。俳優としてのプライドが、結局、残っているだろう。。

要求に答えたら、良かったんじゃない?十文字の歌だったりして…?

子どもに対する罪が、罪の意識がないわけじゃあない。子ども嫌いにも、何か事情がある?

ムッシューダ怖すぎ。

ムッシューダ怖すぎ。明らかな死亡フラグ。笑顔やん。泣いているやん。罪の意識か?

息子だと信じこませたのか。会ったことないなら、そう思う可能性あるわな。ポリスにポコポコにされる十文字やつ。。

なるほど。罪の意識を読むというのは、応用があるのか…。実は、同じラインの勝負だったんだなー(´;ω;`)。

奴隷ですた。。仰海は、どうなっちゃうのか…。辞めたけど、立派な警察官にはなれるのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

間違いだと言えば、おかげだった。前回の咆哮(ほうこう)からの続き。逆に怒られる♪

前回。

6話「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオその②」

十文字が俳優であり、最期の舞台がキー?久留里るりの肩を触ったが??なんとかなるのでしょう…。十文字さんは、やけっぱちになっているけど、心の中の罪を読み取って、逆に解消してあげることで、洗脳が無効化できる?もしくは、るりの中の罪の意識、「勝手にプリン食べた」を呼び覚まし、警察官を目指した頃を思い出させるとか…?一時間まで残り数分!となって、8話に続くでしょう。

デビリーマン7話・十文字の終了が…ネタバレ注意!アレの管理とは何なのか?「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオその②」7話予想・ジャンプ感想31号2015年5

配役が十文字である必然性はないわけで、そこが綻びになるのじゃないか?と予想。

デビリーマン8話未確定ネタバレ注意予想??久留里るりの洗脳無効化?十文字が解決の鍵に?残り1分で9話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第8話、次回の予想。

久留里るりが、警察官に復帰するところからでしょ。。誘導はバレてた。。