ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン11話「和(あえる)VS探偵」最新確定ネタバレ注意!久留里るりのあれの色はさくら色でありがとうございます(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

久留里は普通に職場復帰してた。。常磐万生(ときわばんしょう)は探偵。

ラブホの盗聴とか、おかずとか終わってるww。るりは、確かにカワイイ。。

人を見ただけで分かるww留守電でしたww。アホっぽいメモww。宝探しゲーム展開。

1万円札は破るのは禁止。普通に賭け事。自分のこと聞かれるの嫌いすぎww。

久留里に普通にセクハラ。どこに隠すのか?必勝法とは?ルールのスキかな??

デートに誘うけど、隠すのがめっちゃ速いやつww。思いつかない場所とは??

灰…。確かに破っているわけじゃあないけど、国家反逆やでぇ。

普通に悪魔見えてたってよ。。フクリュエーンは、副流煙か。。

久留里るりのあれの色はさくら色でありがとうございますwww。

タバコの長さとか、マンガとかじゃあ、普通にありそう。。あれは桜色だった。良かったやん。。

誰を探すのか?常磐も知ってるってことは、有名人かな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

読まれる??母親の霊は、じゃない??反則的シーン♪

前回。

10話「声」

次回予告は特にないけど、また単発の話かもしれない。次はコメディ系かも…?急に掲載位置が下がったから、今がタイトロープなのかもしれない…。

デビリーマン10話・有栖川圭子と青井一登場!「声」ネタバレ注意!テーマが激重だけど泣いてた私…11話予想・ジャンプ感想35号2015年19

泣きました。こんなん反則だ…と思いながら、じわっと。急に1話完結話とは…。

デビリーマン10話「声」感想確定ネタバレ注意「打ち切りか?泣きました」「確定が出てからのラストエピソードの話数をもう決めてあって」ジャンプ感想35号(2015年) - ナカノちゃんねる

第12話、次回の予想。

和くんが指名した人物とは!?風雲急を告げる展開が…!?