ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。人気絶好調のまま4巻きまで登場。アニメ化まったなし。

発売日は2015年12月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)197巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

6話「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオその②」

十文字が俳優であり、最期の舞台がキー?久留里るりの肩を触ったが??なんとかなるのでしょう…。十文字さんは、やけっぱちになっているけど、心の中の罪を読み取って、逆に解消してあげることで、洗脳が無効化できる?もしくは、るりの中の罪の意識、「勝手にプリン食べた」を呼び覚まし、警察官を目指した頃を思い出させるとか…?一時間まで残り数分!となって、8話に続くでしょう。

デビリーマン7話・十文字の終了が…ネタバレ注意!アレの管理とは何なのか?「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオその②」7話予想・ジャンプ感想31号2015年5

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、昼ごはんは洋風おじやでした。