ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サンパイ・ニセコイ第172話最新確定ネタバレ注意!「去年の初詣の話、忘れた」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

出番がありそうでない羽姉きたこれ。キリバスそく、初詣展開。

去年の初詣の話、忘れた。。

キャラ多すぎ、全員が着物でわけわかめ。。去年の初詣の話とか、もう忘れた。

本当に忘れた。回想シーンの一つくらい。

ただ、今回、ニセコイはこういうギャグの方向性もアリなのか!?と思わせる感じで、芋掘りじゃなかったこととは別に衝撃的でした。4人のヒロイン達が御神水(ごこうずい)のを頬いっぱいに入れ顔パンパンwで走り回る…。

ニセコイ第64話「ミコサン」御神水で顔パンパン(笑)モテない男の怨霊ェ…ネタバレ注意!ジャンプ感想14号2013年1-6

小野寺を見ると、橘万里花は忘れるやつ。

お願いは内緒だってよ、超かわいい。春は諦めたんだから、そっとしておいて欲しい。風ちゃんも謎のまま。。

ポーラがほぼ別人。ぼーやとキスってよ。。喪中と忌中の違いが、えらいマニアックだった。。

集への当たりがさらにキツくなった件。直球すぎる質問。だめなヒロインや。。

相手が一条楽って知らんのかな。。小野寺は、さすがに気付いている??

さらっと、木之本桜する小野寺。ひでぇシーンだ。。一条楽が双子になりそう。

妄想だらけの神頼み。既に諦めている人も?全部の願いが叶いそう。

こっちは、6月だからなー…。まさかの甘酒展開…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

警察も、助けにくる展開。父親は、医者だってよ。。この出会いは、大事だったんじゃないか。はやすぎ。。母もヒーロー?実力は、亀甲♪

前回。

第171話「ココロネ」

橘万里花・母の登場でしょう。そして、「時間がない」の詳細が語られるかも?死ぬじゃないけど、海外の病院で治療するために、日本を離れるとか、そんなのかも?あと、警視庁総監の妻が、組織の娘とか、超展開もあるかも?173話に続く可能性もあるかも?ボンヤリ町に住むようになるとか…?

ニセコイ第171話・橘万里花の母君とは!?ネタバレ注意!「ココロネ」来年の新年は迎えられない的な…?172話予想・ジャンプ感想26号2015年13

いつもはウザいほど楽様楽様言ってるまりかが今回の話では幼気な自分に素直な女性だったんだと思いました。小さい時から一途に楽を好きだったまりかの純愛に応援したくなりました。

ニセコイ第171話「ココロネ」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まりかが治療のために海外に飛びだってしまいそうな展開…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

173話に続く可能性もあるかも?すったもんだで、母親が引っ越してきて、ボンヤリ町に住むようになるとか…?一条楽のことを許婚として認める展開。

ニセコイ第172話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母親登場!警察の妻が反社会的勢力か?173話で引っ越し?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これ、FAじゃないかな?と。病で死ぬから時間がないじゃあなくて、治療に行くから、時間がない。FAじゃないかな??

173話!ニセコイネタバレ注意未確定予想!橘万里花の母君の謎とは?海外で治療?174話でボンヤリに住む?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第173話、次回の予想。

甘酒パニック再び。しているのかな?