ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

終業の時間・2学期・暗殺教室第141話最新確定ネタバレ注意!「ドンパッチいる」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

E組に来て2週間。表札の回収が懐かしや。。

かばんに生徒をつめて、エジプト観光。茅野の表情が悲しそう。疑いようがない。

殺せんせーの万能さと、雪村先生の死。腹筋Tシャツ。死んでしまったのが悲しい。

ドンパッチいるwwww。

残された命の暗殺教室。心の闇は晴れたけど、地球爆破は?ドンパッチいるww。

烏間惟臣との初対面あっさりww。納得できる相手に、殺されるというラストか。。

過去の結末や真実を話さなかった。その考えとは?思い出とは?殺さない選択肢か?

怖かったことや、腹がたったこと。楽しかったこと。親しい相手を殺すという難題か…。

第1話から、ずっと読者が思っていたことや…。

そりゃそうやで…。今までが異常だったぐらいだ。折れたススキが印象的。

冬休み、そっこうで終了。1月6日で66日。3月13日。どうすんだこれは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

フラグのような?ポー・ムラックか?普通に押し切ったw。。蛍、実績つめないが。。急に自転車で来たヤツ。獅土アスタ達は一番、平和な♪

前回。

第140話「過去の時間・7時間目」

そして、ぬるふふふである。現代編でしょう。E組生徒達が、読者としてツッコミたくなるところをツッコミまくる。「どう考えても柳沢が悪いだろう!暗殺しようぜ!」など。そして、なぜ暗殺しないといけないのか?の問いへ…。触手細胞が「暗殺であるなら消滅する」とかプログラムされている。142話からは、新展開で、暗殺者達が、椚ヶ丘へとドンドンとやってくる…?

暗殺教室第140話・過去回想終了?ネタバレ注意!「過去の時間・7時間目」殺されても悔いのない相手、殺せんせーへの変身…141話予想・ジャンプ感想26号2015年3

殺センセーが何故今の弱そうで丸々した姿になった理由がはっきりと分かる回になっていました。そして、殺すことに必要な知識が何の役にも立たないことを自覚しました。

暗殺教室第140話感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!先生の懐から大きめのネクタイを見つけた…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

あぐりが命を懸けて死神の心を動かしたシーンには感動した。死んでしまったのは残念だったがその意思を殺せんせーが引き継ぎすると決めたシーンにも感動した。

暗殺教室第140話「過去の時間・7時間目」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーが誕生した理由が明らかになった…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

142話からは、新展開で、暗殺者達が、椚ヶ丘に住む暗殺都市編がスタート。急に増えたビル。回転して開くドア。スナイパーが狙撃しやすい町並み、殺気を隠している魚屋など街の変貌が語られるでしょうね。

暗殺教室第141話未確定ネタバレ注意予想??過去回想終了現代編に!E組生徒、柳沢を糾弾する!142話から暗殺都市編開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

143話からは、新展開で、かなり久しぶりの生徒回。全員の掘り下げは、だいたい終わってますが、シリアスが続いたから、ちょっとコメディ回かもしれんね。

142話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!最終章・椚ヶ丘町暗殺都市編開始!143話は生徒回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第142話、次回の予想。

次回は、茅野カエデのお見舞い回でしょ。。ルートですね。