ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京華暴走の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」雑学が死ぬ可能性もあったと思うとわろえないw(秋本治)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

京華回。

おもしろかったところ。

1ページで、ヤクザを瞬殺。

雑学のラブコメ展開。

服一枚だけ切るヤクザの腕前もすごい。

気になるところ。

黒服と一緒に出勤。なぜ、バレない。

婦警は、銃を所持して実戦はないらしい。

雑学が死ぬ可能性もあったと思うとわろえないw良かったところ。

アルバム委員として突撃。過激な銃撃戦。死ぬだろ。

「死んでもらいます」。動揺するヤクザたち。

雑学におしつけて…バレそうだけど。

次回の予想。

次号、両さんが危険地帯に突撃する…!?よ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第126話「生かす時間」

正面切って刃向かったE組。まさかの自爆アタック。理事長的に、学校を運営を続けていて、地球滅ぼす存在はどうなん?って思ってましたが、意外というか、なんとも言えない意思。そもそも走馬灯に息子が出ないあたり、親にもなれてない感じがしますが…一応、一件落着でしょうか?

暗殺教室第126話・理事長編改心終了??ネタバレ注意!親子訴訟地獄、椚のネクタイピンと「生かす時間」127話予想・ジャンプ感想11号2015年2