ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE35「存在証明-レゾンデートル」最新確定ネタバレ注意!サッカーボールと灰色の脳細胞(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

サッカーボールと灰色の脳細胞・おもしろかったところ。

全体がコダマの地形。

マッスルで協会員を倒してたやつのマッチョ感。

サッカーボールと灰色の脳細胞。他誌…。

気になるところ。

空間の裂け目とは何なのか?

ホローラビットの結界やぶり。12年前。九十真大角。

良かったところ。

敵を倒しながら、強さを語る少年達。

ルカがかっこいい。超強そう。

マコがゲートを開ける役だったとは…。

花嫁。

第36話、次回の予想。

次号、凶敵ホローラビットがその邪悪な実力を示す!!。

先週までの感想まとめ。

FILE34「撃退」

そろそろシメに入っているのは間違いないと思うのですが、ノーガード・全力攻撃のような爽快さと勢いを感じます。近衛さんの必殺技、凶女の純正律-マッドネス・ハーモノレイドがスゴい。多分、ジャイアンのような音波攻撃だと思うのですが、説明があんまりないのも、逆に良い感じ。

カガミガミ34話・近衛の凶女の純正律-マッドネス・ハーモノレイド「撃退」確定ネタバレ注意!戦場を横切るカラス…35話予想・ジャンプ感想46号2015年16

多分、テコ入れの連続の数週だったと思うけど、土壇場アドリブで盛り上げまくるのは、すごいのじゃないか?と思いました。

カガミガミ34話感想確定ネタバレ注意「テコ入れで協会本部襲撃で天下一武道会展開を切ったのならスゴイ」ジャンプ感想46号(2015年) - ナカノちゃんねる

マコの落ちっぷり…ヘクトヘルだな…。運命の糸の能力で最善で安全なルートを偶然選びながら、コロコロコロと落ちていくでしょう。敵コダマなども上手く交わしていく。

カガミガミFILE35話未確定ネタバレ注意予想??三好マコがヘクトヘルに落ちる!恭介達の激闘!36話でホローラビットと再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第125話「完璧の時間」

回想編の登場人物達。永井君はマジメで体力不足。森さん可愛くて要領が良い。そして、池田陸翔は…予想もしてましたし、現在の人間性を考えると、明らかにダークサイド堕ち展開だと思ってましたが、想像以上にキツいものがありました。『教育』がテーマだから、避けて通れない話だったのかも知れない。

暗殺教室第125話・池田陸翔登場!?ネタバレ注意!「完璧の時間」クヌギのネクタイピンの理事長回想…126話予想・ジャンプ感想10号2015年6