ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猛威直撃!!トリコ・グルメ325最新確定ネタバレ注意!「マザートルネード&クレイジートルネードとは!?」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ブラックトライアングル。エリア6の設定きたこれ。

月を飲み込む黒い海。魚宝アナザは泳いでるのか。。星屑の川と稚魚。中心なら楽勝じゃない?

リアル地球儀にペア・粘菌。粘菌で最適ルートを探す超展開。愛丸、目が死んでる。。

菌を使ったアンギもあるんご。。明らかに次郎なんじゃない?

マザートルネード&クレイジートルネードとは!?

マザートルネード。マザースネークが超たち悪い。空のルート、最悪すぎ。。

海、激しすぎ。回転島に、クレイジーメリーゴーランド。むしろ、亀が可愛そう。

ナミボウズ。波やん。1600レベル。明らかにブランチの電流かな?

電気と炎のやつら来た。合流が、結構、早かった件。

スタージュン、顔のパーツが中心に寄ってる。ナミボウズ、多すぎわろた。。

ガンマンボウ1800レベル。セーフティモンスター?井戸に何かいる?ジジが毛むくじゃら。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

卑怯とか、ダイヤモンド王国には天井だったとは…。百地流・天馬で一気に1500万円ゲット。あとは、サーカス関係なかった。見せ場を奪われるヤツ。これが♪

前回。

グルメ324「笑顔の出発!!」

バンビーナはテリー達と出会ったのか??アナザ編スタートか…。エリア6は海の大陸!!海の八王も大募集中!!まだ、決まってないのか…?美食會に寄るでしょう。そして、三虎にペアを渡す。すると一龍が現れて、魂の会話。アカシアの現在の話とかになるかも知れない…。326話からは、スタージュンとブランチが合流して、海の大自然で護衛組の大半がリタイアするでしょう。

トリコ324話・アカシアは生きている?亀球(ききゅう)で「笑顔の出発!!」小松のアナザ攻略、ジジは金のシェフ…ネタバレ注意!325話予想・ジャンプ感想26号2015年12

326話からは、スタージュンとブランチが合流して、エリア6編が本格スタート。最初の難関は、超大きい波とか、凶悪な動物の群れとかで、海の大自然で護衛組の大半がリタイアするでしょう。

327話は、亀球(ききゅう)が潜水モードとかで潜ると予想。

トリコ325話未確定ネタバレ注意予想??エリア6美食會アジトで三虎にペアを渡す!一龍との魂の会話!326話でスタージュン&ブランチ合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「ここからは、お前たちじゃ無理だ。このセーフティエリアの島で待機しておいてくれ。」

「くやしけど、仕方ない」(愛丸)

326話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!327話で亀球潜る!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第326話、次回の予想。

次号、7周年の記念巻頭カラー!!しまぶーのギャグ読切もあるよ!!ジジがエリア6を紹介する回でしょかな?