ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.9キャバ嬢のやばーいスイーツw「百地流」最新確定ネタバレ注意!(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

キャバ嬢のやばーいスイーツwww。

高校生達の楽しい街中の様子。

ソフトクリーム初めての女子ってすごい。キャバ嬢のやばーいスイーツ。脳のダメージは糖分で…。

プロレスラーは、後腐れもなくて、いいやつだった…。根がオタクで動画で研究。八百長はできない。

空気を読む。登録抹消ではすまないって半端ない…。目つきの指からめは、すごかったのか…。

カム着火インフェルノ。

隙がないマジモンの格闘家。読切版よりレベルアップした。カム着火インフェルノって何だ?

敵に想定外の事態を…セクシーコマンドーだ…。日ノ本無双・百地流の忍術ww。

ももっち忍者だった。海外のSPとか来るのか…。主人公が、忍者になる超展開。

賞金の半分のちゃっかり感wwももっちww。主人公の覚醒がかっこいい。

一番が好きという本音。素直な好感。ここまでが、序章って感じだったんかな。

女の子をおっかけて、捕まえる展開。空歩・スカイウォークだった件…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

手術はビビる。余計なお世話は、崩れない。あわてる生徒達。喜ぶエンデヴァーww。冷えたよこせってしかも、ブロック♪

前回。

R.8「100万$の男」

氷の微笑、空手皇太子ってよ。爽やかな笑い。魔方陣グルグルの光魔法を使いそうな感じ。スカしたイケメンが数話で負ける…と思ってたけど、思ったより楽しいキャラでした。

ウルトラ・バトル・サテライト8話・氷の微笑、空手皇太子「100万$の男」ネタバレ注意!髪掴み未遂?飛燕・縦蹴り…9話予想・ジャンプ感想21号2015年15

前回神辺を倒した陣だったが、そこに賞金1億越えの男国内トップのプロ格闘家飛鳥羚(あすかれい)が現れました。

ウルトラ・バトル・サテライトR.8「100万$の男」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!プロ格闘家飛鳥羚(あすかれい)が現れ…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

百地流は、足技も多彩。読切でも、最終的に蹴りのフェイクから足指で髪の毛を掴んでいたので、それと100%同じ展開になると予想。そう、100%だ。

ウルトラ・バトル・サテライト9話未確定ネタバレ注意予想??百地(ももっち)流の後継ぎ修行!足技でベルバラを髪掴み!10話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第10話、次回の予想。

ももっちを街中で追っかけるでしょよ。。