ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE12最新確定ネタバレ注意!「化け物の卵」マガツヒの卵(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

激しいバトルシーン。変身したら、ほぼ別人。

爆発の見開き。最近のマンガじゃあ少ないかも知れない。

ケモノ&BL。

警察も、式神協会を知ってるんですね。ケモノ&BLという贅沢なシーン。

少年達の良いシーン。思い出し、見つめ合いで、情報量が少ない目。

少年二人をキツネが見守る。朗らかですね。キメすぎな扉絵。

倒した後、気持ち悪すぎ。明らかに、アウトなことになってそう。

悲惨な死体。即席式神つかい。違法ゴーストで、サイレン的なモノを思い出すな。

マガツヒの卵。

マガツヒの卵。ホローラビットが関係してくるとは…。式神合体を意図的に?

姫吊、見開きで一気に説明んごww。亜楽涅姫(あらくねひめ)って、アラクネってこと?

ホローラビットの目的は二段重ね。普通にサスペンス的展開…!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

神楽とナミが平気すぎた。前が見えなさそう。絶対に負けてはいけない責任。スタートダッシュ・工(つとむ)。まさかの鬼丸って言ったよ♪

前回。

FILE11「お前と一緒に」

小さいし、面白いし、ふとした行動が動物的で可愛いし…白天丸って、そんな伝説的・偉大な存在だったのか…しかも羅刹。この世の禍とは?100年後の世界と、爆発があった山とかが関係しているのでしょうね。

カガミガミ11話・白天丸とこの世の禍(わざわい)?ネタバレ注意!「お前と一緒に」頭部の形状とは?闘雪の行…12話予想・ジャンプ感想21号2015年13

そしてその開斗と一緒に獣狩りを行うこととなった恭介。二人はその獣を倒すために、共闘で戦いを挑むが。

カガミガミFILE11「お前と一緒に」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!白天丸の羅刹のちからとは…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

13話で、親父と戦い、逮捕する展開に…その裏に巨大な巨悪な組織があるかもしれんね…。
カガミガミ12話未確定ネタバレ注意予想??カイトの父親黒幕登場!白天丸と合体で勝つけど!13話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第13話、次回の予想ww。。

次号、事務所に戻った二人に一人お留守番のマコが…!?