ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE29「隻眼が負い追うもの」最新確定ネタバレ注意!キルヒコとルカのBL関係が美味しいです(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

キルヒコのトガノミコトがカッターナイフ。

油断の結果。クソ野郎すぎる大人。

キルヒコとルカのBL関係が美味しいです・気になるところ。

キルヒコ&ルカの回想シーン。ルカを傷つけたとは?

カイトが強くなったのは、カガミ家も関係ある。

良かったところ。

星繋の黒鉄によるヤンキーバトル。黒狼星の超展開。

残った片目のBL展開。カイトが罪をかぶったのが、余計にこじれた気が…。

第30話、次回の予想。

因縁渦巻く闘技場!一方、本部でも事件が!

先週までの感想まとめ。

FILE28「あなたと闘いたかった」

烏丸×姫吊回。姫吊×烏丸のBL感がすごい。何がすごいって、女性の気配が全くしないところだろうか…。2人とも、恭介に比べたら、結構な大人なはずだが…。実際のところ、作品人気的には、どれくらい需要があるのか…。

カガミガミ28話・烏丸×姫吊「あなたと闘いたかった」確定ネタバレ注意!不完全憑依の新戦略…29話予想・ジャンプ感想40号2015年19

そもそも何をしていたのか?ってところから、振り返られる。光の糸をたどる能力を期待されて、ホローラビットに続く何かを探していた。ゴミ漁りは、一連の事件の証拠とかだろうか?

カガミガミFILE29話未確定ネタバレ注意予想??マコは本部で何を発見したのか?ホローラビットの手掛かり?30話から最終章か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超