ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インパルス板倉、ロバート山本、蛭子能収出演:ストリートファイター2芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

インパルス板倉

ガイル。蛍原徹は、波動拳の髪型だと思ってた。実際にやってみる。

空軍の少佐。親友の復讐をする。ハードボイルド。急にクイズ。技名でイラストを。5万円。エビスさんのテンション上がる。

ソニックブーム。頭から気を出す。蛍原徹画伯。泡が出て、相手が溶ける。

負けた顔がボコボコ。ケンはココロまで。ブランカは目が飛び出してる。

ロバート山本

ダルシム。大人になってから、ボクシングを始める。

手が伸びる。エビスさん、よける。対戦形式。画期的だった。

相手の情報を伺って、怖そうな人に負ける。

スーファミで家で練習。もー限界ww。ずっと波動拳ww。母親の口から波動拳。

ヨガの達人。初めてヨガを知った。火を吐くのか?相手の頭をつかんで殴る。ヨガヨガ。

あるある。バスケットで波動拳パス。思ったほど受けない。キャスターイスで竜巻旋風脚。鈴木に当たる。

蛭子能収

知らないゲスト。常識がない。

どっちが強いか賭ける?なんでもギャンブル。

対戦をやってみる。波動拳出ない。ポーズを押してた。パンチで倒しちゃった。

下手でも面白い。

すと2でボコボコに。

格闘家の登場。

武藤敬司

川島VS。目隠しをする卑怯技。神無月さん呼ばわり。

ボビー

VS蛭子能収ww。サンダーで蛭子能収さん勝つ。

武蔵

VS鈴木。勝ったけど、謝る。