ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーチューブで「ネギの根っ子を捨てないでベランダ家庭菜園の植木鉢に移植してみた。」を公開した!他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

スポンサーリンク

ユーチューブで公開!

▶ ネギの根っ子を捨てないでベランダ家庭菜園の植木鉢に移植してみた。 - YouTube
[YouTube][食][生活・人生]

無音声の動画です。ただ、ネギを植えているだけのシュール動画です!

Facebookで告知した文言。

またまた、ユーチューブしてみました!音声はなくて、もくもくと作業をしております。そのつもりは、なかったですが、植物は結構、グロいですね。

でも、家庭菜園とか興味ある人は、お試しあれ!

最近の更新。

作業単価にひかれクラウドワークスに登録!支払い(仮払い)のクレジットカードが分からないけど解決済み!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]多分、運営的には正しい選択なんだろうけど、結果的に、仕事の量は減ると思うな。時給じゃなくて、内職的に考えないといけない部分もあると思うが…。

ドラマ相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想まとめ・シュフティでブログライティングしてました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][社会][ひっそりセルクマ]相棒の感想を書いて貰うのも、そろそろ終わりになるかも知れないなー。

クラウドワークスのタスク登録は無料だけど300円の保証料が必要だった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][WEBサービス][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]あのサイトが方針転換しなかったら、変わらない日々を遅れたのになー(´;ω;`)。

ストリートファイター2(アメトーーク)芸人感想:麒麟・川島、よゐこ有野出演! - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能]がちでゲーマーなお二人。

佐藤かよ、ドランクドラゴン鈴木、スリムクラブ真栄田、アルコ&ピース平子出演:ストリートファイター2芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能]佐藤かよさんは、初登場でした。

インパルス板倉、ロバート山本、蛭子能収出演:ストリートファイター2芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能]蛭子能収さん、面白かったです。

ありがとう寄稿。

三船美佳さんの離婚問題について・16歳の時に結婚されているので、その辺りは、かなり珍しいと思います…気になるニュース! #芸能人 - 面白い漫画を教えてください。

[芸能][結婚][ありがとう寄稿]モラハラ、ゆるすまじ。

大島美幸さん妊娠おめでとうございます(旦那さんがブログで公表しました)気になるニュース! #芸能人 - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][結婚][ありがとう寄稿]喜びの声が、たくさん届いております。

森三中大島さん妊娠おめでとう!!元気な赤ちゃんを産んでね(24時間テレビで、ドキュメンタリーで私と同じ時期に流産を経験したことを知り、陰ながら妊活は応援していました)気になるニュース! #芸能人 - ナカノ実験室

[芸能][結婚][ありがとう寄稿]喜びの声は、もっともっと届いておりますよ。

子持ちの友人に子守と飯炊きに使われていただけだったようです。ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]人と人が関わると、苦しみって生まれるんだなー。

大島美幸さん妊娠おめでとう!5か月だそうです、任活休業という芸能界初の休暇をとった・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][結婚][ありがとう寄稿]喜びの声は、まだまだ届いております。

VS嵐(2月19日放送)で後輩ジャニーズWESTと共演「後輩との勝負」ほとんど初対面だったようで新鮮さがありそうです・気になるニュース! #芸能人 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]後輩が勝ったら、どうなるんだろう。

大島美幸さん、ついにおめでた!今は妊娠6ヶ月で今年の6月上旬が出産予定だそうです・気になるニュース! #芸能人 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][結婚][ありがとう寄稿]私も、おめでとうだと思いますよ。

森三中・大島美幸さんが妊娠!本当におめでとう!24時間テレビでチャリティーランナーを務めた時に流産していた事が…気になるニュース! #芸能人 - みんなのブログ。

[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]喜びの声は、他にもたくさん届いてます。

高橋ジョージと三船美佳の離婚の話・そもそもなんで結婚したのだろう⋯気になるニュース! #芸能人 - ジャンプ部屋ブログ

[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]モラハラ許すまじ。なんで、結婚されたんでしょうねえ。

堂本光一さんの人物評/感想・『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル『傘を折る女』~』を非常に楽しみに…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]すごくバズってました。RTしてくれた人、サンキューです。