ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

佐藤かよ、ドランクドラゴン鈴木、スリムクラブ真栄田、アルコ&ピース平子出演:ストリートファイター2芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

佐藤かよ

チュンリー。初登場。今でもゲーセンに行ってる。

勝った時の快感。女子高生の格好でゲームやっていた。乱入が止まらない。

ゲームの時は、男は出る。

女性キャラの元祖。1968年生まれ。47歳?衣装が可愛い。

スト2ごっこ。消しゴムのカスを飛ばす。

ドランクドラゴン鈴木

エドモンド本田。スクリューパイルドライバーを爪で押すと痛い。滑らせる入力はやらない。指紋なくならない。

親指が異状にでかい。スタートボタンを押しちゃう。ボウリングあるある?

スリムクラブ真栄田

ケン。ケンは、こんな声じゃない。イッコーさん。

沖縄のゲーセンにガイルと呼ばれる米兵が来る。使うのはチュンリー。

40歳のおっちゃんがテンパって、「ガイルやしが」。相方には受けた。

キャラのストーリーが面白い。

あるある。ピヨったチュンリーにセクハラ。

アルコ&ピース平子

野生児。ブランカ。普通に喋る。ジャングルで育った野生児。

エレクトリックサンダー。お母さんと再会。母からの誕生日プレゼント。

ブランカ好きの先輩。強キックを実践してボコボコにされた。