ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夢・夢・夢の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・中国のアニメの女の子登場!?「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

鉛筆絵な扉絵。今回は、わざとかな。

普通にトレースしている。自分で楽しむには、ありかな。興行的にイマイチてww。

中国のアニメの女の子登場!?

中国の学生の話。中国とは仲良くしたい。セリフがずっと(中国語)んごww。

農村すぎでわろたww。明るい気持ちで来てくれる。両津勘吉の笑顔すぎるw。

500枚。

アニメーターになりたい人。事前に言って、行っておくべき。500枚ってすご。

集英ビル・スタジオAO。入試かw。布山は、たんたんと褒めていくね。

秋本治先生は、元アニメーター。セルルック。アニメの教科書みたいや。

普通に優しい。

日本と中国じゃあラーメンは全然違うらしい。知り合いになる両津勘吉。普通に優しい。

頑張って欲しい。

日本のアニメの外注会社。絵は指定できるしね。通じやすいっていう。。李紅花(リー・ホンファ)には頑張って欲しい。パワーアップ展開があったとわ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ボロボロのぬいぐるみとは、同列にはスポットとは?ヨウジにヒゲを抜くなんて♪

前回だっておww。。。

「ナイト・サバイバル・ゲーム(NIGHT SURVIVAL GAME)の巻」

スターライトスコープが250万円(高い)。知り合いとは言え軍人と対戦とか、よく考えるとすごい。そして、膠着状態とか、ドキドキするだろうなー。戦争は嫌いだけど、サバゲーは楽しそう。

こち亀・秋本麗子の水着取材!?「ナイトサバイバルゲームの巻」ネタバレ注意!サーマルとかスターライトスコープとか…次回予想・ジャンプ感想01号2014年17

次回の予想ww。。

次号、両さんが東京の空を華麗に舞う!?高みの見物んご。。