ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィリエイト収入にはトレンドの変化と季節性がありますよね・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率61.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141022003028j:plain

日々の収益が高かった頃は、へいへい!いけいけ!って感じだったのだけど…。

アフィリエイト収入にはトレンドの変化と季節性がありますよね。

最近は、収益が下降気味。日記の達成率が日々、減っていくのは、一ヶ月前に比べると、日計の値が減っているからだ…。

マンガの換装を一番書いているBlogだから、それはアニメの開始だったり、終了だったりが、一番、アクセスに響いている。

そういう意味では、トレンドがあり、Blog全般で考えると、夏には夏の記事。或いは、夏には秋の記事のような季節性がある。

だから、収益の変動は仕方ないけど…もっと、収入を増やしたいなぁ…(´;ω;`)。

読んだニュース。

[GIGAZINE][食]サカナだけど、鶏肉っぽいと聞くと、不思議と可哀想に思えてくる不思議。実は、けっこう、進化している種?

[芸能]パラダイス、ガム♪

[ジャンプ感想]原作が500話越えても出てきてないから、いないのかなー。

[ゲーム][性]リアル路線を捨てて、抽象化をすればいいんじゃないだろうか。もしくは、「フィクションやで」では、納得できないレヴェルなのだろうか。

[政治・経済][これはひどい]ほう、そうか。一般人からしたら、国会という内輪もめ。議論の結果を待つしまないわなぁ(´;ω;`)。ダジャレ。

読み合おう会。

[インターネット]むしろ、見れて当然では?と思えたけど、新しいOSだから、対応してないものが多いってことなのかな。

[動画][食]ネコってトウモロコシ食べるんだなー。飼い主のおっさんが、幸せそうな顔している。

[社会][健康][性]ふとした疑問だけど、男は乳がんにならないのは、乳腺とかの関係だろうか…。16人に1人って、すごい発症率だ…。

アフィリエイト収益達成率61.7%。

やっぱり、がくっと下がった。アクセスの調子にもよるけど、目標情報修正前に落ち着くかも…。トレンドの変化で、ぐっと上がっていたんだなー。